※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

つわりがひどく、胃の不快感やくしゃみによるえづきが続いています。同じ週数の方、具合はいかがでしょうか?

明日で12wです❣️
上の子の時にもそうだったのですが、つわりになるとくしゃみしたあと胃がひっくり返ったかのようにえづくんです…😭ひどい時には咳払いでもなる💦
そろそろつわりマシになって来たかなーなんておもったらここ数日またくしゃみえづきが復活してきて、胃の膨満感も軽く復活、匂いもまたダメになり始めて夏バテクーラー負けも重なって心身ともにぐったりしています😭

同じくらいの週数の方、具合どうですかー??

コメント

ayu

週数は違いますが2人ともそうでした😭
同じような人あまり見かけなかったので
ついコメントしてしまいました😂(笑)
くしゃみと咳がダメで辛かったです...

  • こりん

    こりん

    一緒の方がいて嬉しいです❣️何なんでしょうね…鼻炎なので、朝にどうしてもくしゃみが出そうになりブルーな1日の始まりです(笑)

    • 7月18日