※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meichan
妊娠・出産

妊娠中のお菓子について質問です。

最近は甘い物が食べたくて食べたくてしかたありません(´;ω;`)
果汁グミとかラムネをつまんだり
チョコチップクッキーをほどほどに食べたり…

みなさんは妊娠中、どんなお菓子を食べていましたか??

コメント

私も甘いものが食べたくなってすぐ摘んでしまって太ってしまったので、りんごゼリーや牛乳ゼリーお砂糖なしで、作りました(。・ω・)ゞ

rumin

甘いもの食べたくなりますょね!

私はキットカット、パイの実など
チョコ系を食べてしまいます。。

体重管理に気をつけないとと思いつつ(´・ω::.
ツワリで体重減ってるからぃいや!
と油断しています。

くま

洋菓子は妊娠中は良くないと思い、お団子やまんじゅうを食べてました。
あんこが好きすぎて仕方なくなってましたねー。

ぽるちゃんママ

私は温かいココアを飲んでごまかしたり、スルメやさきいか、こんにゃくゼリーなどカロリーが低くなるべくお腹の満たされる物を選んで食べるようにしていますが、時々はケーキなども我慢せず食べますよ(^^)
体重も今のところ悪阻で減ったところからプラス500gくらいで保てています*

えりのん

普通に何でも食べちゃってました💦
妊娠前より食べてたと思います(*^^*)
夏はピノのバラエティパック常備、チョコもよくつまんでました💦
あと、妊娠中から小魚アーモンドにハマってます♥

妊娠中だからと気にせず何でも食べてます('-'*)
あたしも最近かなり甘い物が欲しくてメープルシロップとか飲みたいくらい( ゚д゚)

なので飴とか甘い系のガムなどの口の中に長くあるお菓子でなんとか誤魔化してます(笑)

お菓子に入っているリンが良く無いとは言われていましたが、何でも食べたいの食べてました!笑

su-na

プリンが多いです!!
あとは妊娠してからは
キャラメルコーンをよく
食べるようになりましたwww

そよそよ

こんにちは!なりますよねー
私はその頃はもうミスドまみれでした。
でも食べる前にコーヒーを一杯飲んで、糖の吸収をおさえてました(たぶん気休め)

今はフルグラと、あとおまんじゅうですね、あんこは豆なので、ダイエット中も甘味食べるなら和菓子のが太りにくいそうでそうしてます(*´ω`*)

meichan

みなさんありがとうございます!
食べすぎはよくないですよね、気をつけてちまちま楽しみたいと思います(*´꒳`*)
悪阻で減って、妊娠前の体重とまだ変わらないので油断してました( ⌓̈ )