※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

恵庭市に引っ越して友達がいない。同じような状況のお母さん、仲良くできる方はいますか?

結婚の際に今まで札幌に住んでいたのですが恵庭市に引越ししました。
恵庭は自分ちの周りをほんとちょっと知ってるぐらいしか知らなく友達もいません…😢
旦那も朝から夜まで今は仕事で忙しく、今生後1ヶ月の赤ちゃんと毎日2人きりのような状態です。
恵庭に住んでいらっしゃって仲良くしていただけるお母さん、同じような方ははいませんか?
仲良くしたいです!

コメント

LAPIS

以前、恵庭に住んでいました
今は地元の苫小牧に戻っています

ふぅ

恵庭に住んでます(^-^)
4歳と1歳の子のママです!
よろしくお願いします!!

もも

旦那の実家が恵庭で、去年3ヶ月だけ住んでましたが、しょっちゅう恵庭に遊びに行ってます✨
今は月に1回くらいしか行けてませんが…
今月は27日から行く予定で、28日の花火大会に行きたいなと思ってます😍

ちょろ

私は恵庭が実家で札幌に引っ越してきました😊
子供も同じく生後1ヶ月で毎日息子と二人きりです寂しいです💦
恵庭の事であれば分かる範囲で答えるので聞いて下さい🤗

あやち

今は千歳市ですが、地元も実家も義実家も旦那の会社も恵庭なのでかなりの頻度で恵庭に行きますよ☺️

ななちん

私も婚約を機に7月から恵庭で暮らしています。
私もこちらに友達はおらず、まだ出産もしていないので一人ぼっちです!

あんころ

何ヶ月も前の投稿ですが、
たまたま見つけたので(*^_^*)
ずっと恵庭在住です!
赤ちゃん数ヶ月違いっぽいので
コメントさせてもらいました😍