※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

久しぶりに義母宅に顔を出すことに。義家族と顔を合わせる時は必ずマス…

久しぶりに義母宅に顔を出すことに。義家族と顔を合わせる時は必ずマスクをする私。
掃除も十分じゃない家だからなのは勿論だけど、無表情であることを悟られないようにしてるのが一番の理由。笑
マスクしてたら愛想笑いしなくていいしラクだもん。
唯一義姉の娘から話しかけられた時だけ、無言で目元だけニッコリして返してやってる。口元は真一文字で。笑
旦那のほうの姪っ子なんて全然可愛くないし。笑
目元だけ作り笑いしてやってるだけでもマシと思ってね〜✋
そんな理由でマスクしてる事も知らない義母は、私を見て「マスク。笑」と笑ってた。
何かおかしいでしょうか?笑
これからもずーーっとあなたと会う時は外しませんよ。
だってあなたと居ても、ちっっっっとも楽しくないので。笑
義実家嫌いな方、マスクあるとラクですよ。
理由聞かれても何とでも答えられるので🤣

コメント

マスク!!!
いいこと聞きました😂😂😂
やります!

いちか

電車の中なのに笑ってしまいました!いいですねー!
マスク!面白い!
確かに義母と居ても全く楽しくないから聞こえなかったふりしたり子供に話しかける声と被らせて義母の声をかき消したり軽くシカトしたりしてます(笑)

mm

マスクしてても目元だけニコッととかめんどくさいのでサングラスもかけておきたいぐらいですよね😂
ほんとにおもしろくないですよね!楽しくないですよねー!自分の自慢話ばっかでどーでもいいーって思いながらめっちゃ引きつって愛想笑い、wあれ私どんだけ愛想笑い下手なんだろってきずきました(´∇`)

みとん

目元だけでもニコッとするなんて偉すぎです!!
私は義母宅行っても、義母が旦那にしか話し掛けないので、常に無表情です😜