※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

産後旦那さんのこと大嫌いで毎日離婚したいと考えていたのですがなぜか…

産後旦那さんのこと大嫌いで毎日離婚したいと考えていたのですがなぜか最近落ち着いてきてまた好きが戻ってきました。
悩んでいた毎日が自分でも嘘のようです。
そんな方おられましたか?

コメント

あられ

私もそんな感じでしたー!
私は断乳したら憑き物が落ちたかのように戻りました。
でも2人目妊娠して、また旦那嫌いが発症してます😂

• ゆー

ゆー

そうなんですね、私も断乳してしばらくしたら自分でないかのようにイライラが落ち着きました。
    ホルモンバランス恐るべしですね!
    私も二人目欲しいですがまた嫌いになるのが怖いです!

• 7月18日
みなとんママ

まさに現在そんな感じです!いっときは言動に殺意さえ感じていたのに!!笑
相手が変わってきてくれたのが1番ですね😊

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    でも分かります(笑)
    変わってくれて良かったですね♪

• 7月18日
のぶ

あたしも妊娠中と出産後旦那嫌いでした。旦那の行動にイライラしてしまいます。付き合ってる時は喧嘩しなかったのにすごい些細なことでいいあいします🤭今はだいぶん落ち着きました(笑)
妊娠中も産後もホルモンバランスよくないので気持ちの浮き沈み激しくなるのは仕方ないと思いますよ!あたしもしょっちゅう夜中に大泣きしてました😱でも娘の成長や笑顔に助けられてます!

• ゆー

ゆー

産後3ヶ月の頃は離婚のことしか考えてなかったです!
    ホルモンバランス恐ろしいです。。
    のぶさんも落ち着いてきて良かったですね!

• 7月18日
  • のぶ

のぶ

うちは旦那の実家なので自分の実家に帰りたいとずっと思ってました(笑)
    ゆーさんも育児になれていけば大丈夫ですよ!ホルモンバランスもよくなっていくので👍あとはいやなことややってほしいことは旦那さんと話し合いですよ!お互いがんばりましょうね🤗

• 7月18日