※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおり、日中の暑さで外出が難しい。友達もいない土地で、母親からのプレッシャーもストレス。赤ちゃんの泣き声にも限界を感じています。

4ヶ月の息子がいます。
日中が限界です。散歩いきたくても灼熱、車に乗せるのさえ危険な温度。
慣れない土地で友達もいない。
実母は「ちゃんとーーしてる?」「母乳足りてないんじゃない?」とかいうあうとよりストレスになります。
また泣いてるよー限界

コメント

♡mama♥

車載せる時はエアコンとチャイルドシートをアイスノンでしっかり冷やしてから載せてましたよ😊
猛暑続きで嫌ですね😥

deleted user

辛いですね!うちも実母はそんな感じです。息子が眠くて泣いているときに、義理のお父さんの前で、おっぱいやるように言うし…散歩は私もさぼりがちです。暑いですもん!家の中でも育ちます(^^)b

👻👻👻

わかりますー😭
うちはその頃、冬で雪がすごくて全然外出れませんでした💦💦

親って余計なことばっかりいいますよね💦
母乳足りてないって私も何回言われたかわかりません😅

ゆみゆみ

抱いてあげても泣き止まないのなら仕方ありません。バギーに乗せて出かけましょう お母さんは帽子が必要でしょう。

tatata

支援センターとかないですか?気分転換になりますよ
今日も3ヶ月の子が来てましたよ
車がっつり冷やして出かけてます
散歩は夕飯作りたい時間じゃないも出れないのでサボり気味です

ぽこた

わかりますー😭
今ちょうどそんな感じです。家にいるのも外に出るのも億劫で、子どもは泣くし自分はだるいしってなってます😭!子どもの前でお煎餅とか食べると大人しくなるのでストレス発散とともにかじってます笑
なんかこの夕方の時間が辛いですよね〰️

ココ

私も母乳でてないんじゃない?って毎日言われストレスたまり何回も怒りました😅
早く里帰りやめたかったです!
気分転換したくてもなかなか出かけたくない気温ですよね😭夕方は虫も出るし嫌ですw
秋をまつしかないですね😨