※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
子育て・グッズ

ミキハウスのポンチョが使いにくいです。ベビーカーや抱っこ紐に着せるときに不便で、家の中でも使いづらいです。同じ商品を使っている方、どうしていますか?

写真のようなミキハウスのポンチョ(ファスナータイプ)を頂いたのですが、使い勝手が悪くなかなか使えてません。
ベビーカーに乗せる時に着せてもベビーカーのベルトが付けれなく、抱っこしている時に着せても今度は抱っこ紐がしにくいです。
家の中で着せても指しゃぶりしにくそうで可哀想かなと思ってしまいます(>_<)
同じようなものを使っている方、どういう時に使ってますか?

コメント

りん

うちはミキハウスじゃないけど、こういうポンチョ買いました!
それは授乳ケープにもなるやつなので、外から車に移動する時につかって、車では脱がせて授乳の時に使ってます( ^ω^ )

  • ユイコ

    ユイコ

    授乳ケープは頭にありませんでした!
    私もその手使ってみようと思います^_^

    • 11月28日
まりりん

うちはベビーカーや、チャイルドシートで膝掛けにしたり抱っこの時使ってました。
なかなか使いにくかったけど、今年は歩くから着させれます♡

  • ユイコ

    ユイコ

    抱っこというのは、抱っこ紐使わないで抱っこする時ってことですかね?;^_^A
    確かに歩くようになったら使えそうですね!
    来年歩きながら着れるのを期待してます(^-^)

    • 11月28日
  • まりりん

    まりりん

    抱っこ紐使わないで抱っこの時です(∩*´ω` *∩)
    なかなか使い道不便ですよね(笑)

    • 11月28日
  • ユイコ

    ユイコ

    抱っこ紐だと使いにくいですよね〜(ー ー;)
    なかなか不便ですね!
    何とかして良い使い道を模索します♪

    • 11月28日
ともみ♪♡

私はこの写真のやつかな?貰いました。車の中でチャイルドシート乗せた時の膝掛けにしてます*\(^o^)/*

  • ユイコ

    ユイコ

    膝掛けにしてる方が多いみたいですね!
    今年は膝掛け中心に使おうかと思います(^O^)

    • 11月28日