ベビーカー乗らせる時いまはフラットな状態で乗らせてるんですけど、い…
ベビーカー乗らせる時いまはフラットな状態で乗らせてるんですけど、いつ頃から少し起こしますか?
またいつから対面ではなく前向きにしますか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
mnmyn
上の子も下の子も生後6ヶ月からB型のベビーカー使っていたのでフラットではなかったし前向きでした!
はじめてのママリ🔰
半年くらいから前向きで角度つけてました!
ママリ🔰
4段階式だったので首座ってから1段階あげて、腰座ってからもう1段階あげて、10ヶ月頃には1番起こした状態で外向きにしました☺️
電車乗る予定の時とかは顔見えてないと泣く日があったりで場面でまた対面にしたりもしてました!(子供乗せてない状態でしか切り替えできないので💦)
はじめてのママリ🔰
お座りが上手にできるようになったくらいで起こしました!前向きにするのはお散歩のときとか景色が見たいかなーって思ったときにしてます🎶
コメント