※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよちゃん
妊娠・出産

出産前に抱っこ紐を買うタイミングや使い始め時期について教えてください。

もうすぐ出産予定なんですが、
今のところ子供の用品はほとんど揃えて
チャイルドシート、ベビーカーも大きいものも買ったん
ですが、皆さんは抱っこ紐はいつぐらいに買いましたか?
参考にさせて下さい( ¯−¯ )💕またいつぐらいから
使い始めましたか???

コメント

ふじ

私は子供が産まれて1ヶ月経ってから買いました!子供を実際に抱っこしてみて、使いやすいのを買いましたよ🙂

ひなたん

35週くらいに抱っこ紐買いました!
使い始めたのは一ヶ月経ってから使い始めました!!

みさ

使用はまだですが、先週(33w?)くらいに買いました😃
ベビーカーとかはまだです!

copi

8月頭に出産予定なのですが、
実際に子供を抱っこして使いやすいものをと思っているのでまだ買っていません😊

あと私の場合産後すぐはまだ暑いので、お出かけするのは落ち着いてからの秋頃なのかなー🍁と思っているので、後回しにしている感じです★

ぽんじゅ

欲しかったデザインの物があったので安くなったタイミングで出産前に買ってありました!
使ったのは生後1ヶ月ぐらいだったかな?
なんか入れるのが怖くてなかなか使えませんでしたが入れたらすぐ寝たので
もっと早くから使えばよかったと思いました~
今でも抱っこ紐ですぐ寝てくれます♡わら

きいろキリン

抱っこ紐27週の頃にもう買いました✨
ベビーカーは、これから秋冬になるし(住んでる所は雪降るので)来春に買う予定です(^ー^)

さきんこ♪

お宮参りで使いたかったので、その直前に子供と試着して買いました😊