※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

健診中にミルクをあげるか悩んでいます。他の人はあまりあげていないようで、どうしているか気になります。

近々4カ月健診があります。13時~なんですが、いつもはお昼寝の時間です。それは仕方ないにしても、多分健診中にミルクの時間になりそうです(-_-;)
連れていく前に少しでも飲ませようかとも考えたのですが、前のミルクとの時間があまりあいていないため、おそらく飲まないような…
最悪、健診中に欲しがるようならあげようかな、とも思ったのですが、あまり健診中にあげてる人いないよって友達に言われました(>_<)
みなさんはどうしてますか?

コメント

T

ギャン泣きしてどーしよーもないよならあげますよ。あげてから帰りましたし…

• ぺっぺ

ぺっぺ

そうですよね、泣かれてしまったらあげるしかないですよね。ミルクの用意はして行きたいと思います(^-^)

• 7月18日
はな

検診のときに、ミルクあげてる方何人も見ましたよ😊
無理に時間ずらす必要ないと思います☺️❤️

• ぺっぺ

ぺっぺ

確かに時間をずらすのはちょっと、と思っていました!1日のリズムができてきているので可哀想かなと。
    健診中でもあげている人がいると聞いて、ちょっと安心しました(^-^)

• 7月18日
まこ

健診中にあげてる人いましたよ😌
呼ばれて順番が来ても飛ばして授乳終わってから健診戻ったりしてらっしゃいました!

幸いうちはタイミングズレてましたが、一応ミルクセット持っていきました☺️

• ぺっぺ

ぺっぺ

うまくいけばギリギリ帰って来られる時間にミルクになるかな?って感じなんですが、お昼寝の時間に健診で起こされているので、もしかしたら健診中に泣くかもです。
    健診中にミルクをあげている人がいると聞いて安心しました(^-^)

• 7月18日
なつ

うちは飲める分だけ飲んで、
一応一通り持って行きました😊

そして健診の待ち時間の間に寝てしまい💦
無理矢理起こされぐずってました😅

• ぺっぺ

ぺっぺ

健診前に飲んでくれれば安心ですよね。でも、うちもお腹いっぱいになったら寝てしまうかもです(^-^;

• 7月18日
☺︎♡

健診中にみなさんあげていたので私もいつも通りの時間にあげました😊
リズム通りで大丈夫だと思いますよ♪

• ぺっぺ

ぺっぺ

私もいつものリズムでいこうと思います(^-^)

• 7月20日