※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を変えるタイミングについてサイトで調べているが、6ヶ月〜の乳首を使わず9ヶ月〜の乳首でも大丈夫かどうか悩んでいます。

もうすぐ8ヶ月なんですが
まだ哺乳瓶の乳首が3ヶ月〜 のやつで
変えようと思ってるのですが
サイトを見たら下の画像のように書いてあって

今200飲むのに5分かかるかな?くらいなんですが
6ヶ月〜のを使わず9ヶ月〜のを使っても平気
ってことでしょうか🤔??

コメント

mom

やはり月齢に合ってないと溺れます🙌🙌

  • あちゃん

    あちゃん

    そうですよね😂いきなり9ヶ月のだと拒否されちゃうかもだし、6ヶ月〜のにしときます!ありがとうございました♡

    • 7月18日
きゃっと

これいつも悩みます💦
この表示の飲む目安ってLサイズ使ったら200を10分くらいで飲むって意味ですよね?
すいません😅私間違って解釈してるかもしれなくて😭笑。ガーン😱
月齢にあわせて買っても上手く飲めない時は飲めないし…9ヶ月〜の買ってみて試してダメでも9ヶ月の時に使えるので無駄にならない気もしますけどね😅

  • あちゃん

    あちゃん

    悩みますよね😂!
    確かに!9ヶ月〜のはのちのち使えますね🤔ありがとうございました!

    • 7月19日