※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

来週から管理入院で、8月28日に帝王切開予定です。帝王切開が怖いけど、赤ちゃんに早く会いたいです。

来週から管理入院で
8月28日に帝王切開予定です😭

凄く楽しみなのに
帝王切開が怖くて怖くて😭

お腹切るって考えると....

痛みにも耐えれるかなーって😭

でも赤ちゃんに早く会いたい😂💦💦

ってずっと思ってます😂

コメント

♡コキンちゃん♡

怖いですよねー(T_T)
私も来週帝王切開予定です!!
3回目でもこわいです...

miii★

私も楽しみな気持ちと恐怖の気持ちの繰り返しでした(>_<)
痛みは、痛み止めたくさん使ってたからかもですが、すごーく痛いのは1日くらいでした😊
起き上がったりお腹に力いれると痛いですが、3日目にはスタスタ歩いてました!笑
あと1ヶ月ちょっと双子ちゃんに会えるの楽しみですね😍

あずりん

帝王切開で長男を出産しました😃

私も今まで手術なんてしたことがなかったので、手術室入ったときはビビって泣いてしまいました😢看護師さんが、大丈夫よ❗️と励ましてくれ、一通り泣いたら腹をくくれました(笑)

手術は麻酔効くので、痛くないですよ😊麻酔もチクっとするくらい。術後の傷口の痛みもじきに慣れます(笑)

ビビりの私が乗り切れたので大丈夫🙆‍♀️産後約3ヶ月になりますが、良い経験&思い出です😂

煌音

私も、予定帝王切開です! けど、無事に赤ちゃんに会えるからと怖いけど、我慢してます‼️ 主人も息子も帝王切開予定日は、一緒に居てくれるので頑張りたいです❗ お互いに頑張りましょう

ソラ

帝王切開で女の子出産しました🎵

私は、1ヶ月も早かったので、心の準備は出来てませんでした❗
手術は大丈夫でしたが、術後の痛みが1日目はかなり痛かったです😵
2、3日目は起き上がる時はかなり痛かったけど、それ以外は大丈夫でしたょ✨
1日何回か看護士の人が悪露チェックをするんだけど、お腹押さえるのだけは痛かった😱
あれだけはヤバい😭
術後は痛すぎて、看護士叩きそうでしたは😵
退院の時には痛みもある程度ひいてるかな🎵
帝王切開前にはお産セット買った方がいいかもですょ☺️
ナプキンの昼用、夜用も用意してた方がいいかもです‼️
私は、この痛みがもう一回は経験しなきゃですわ😱
娘に会ったときは痛みなんて吹っ飛びました☺️
帝王切開頑張って下さい😁