※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんたろう
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストを使い、薄い陽性が出た方いますか?妊娠できましたか?

今日生理予定日なのでチェックワンファスト試してみました。
陽性は出たものの薄い…
生理予定日にチェックワンファスト使ってラインが薄かった方いますか?
また無事に妊娠できましたか?

コメント

ぬーん

私は違うので生理予定日にして妊娠して10月に出産しました(^^)

• ゆきんたろう

ゆきんたろう

お返事ありがとうございます‼︎
    りーたん✴︎mamaさんのは判定枠の下の方がハッキリ濃くなっていますね‼︎私も一週間待てばこのぐらいハッキリしたライン見れるかしら…不安ですが待つしかないですね(>_<)

• 11月28日
  • ぬーん

ぬーん

これからだんだん濃ゆくなると思いますよ(^^)

• 11月28日
こってぃ

おめでとうございます!予定日当日こんな感じでした〜!私もうすっ!!って思い心配になりましたが、元気に育ってます(๑′ᴗ‵๑)

• ゆきんたろう

ゆきんたろう

写真で見る限りハッキリしてますね‼︎✨✨
    この投稿をしたあと、載せた写真より濃くなりましたが、濃くなった方を信用して良いのかな…まだまだ不安がいっぱいです(>_<)

• 11月28日
  • こってぃ

こってぃ

撮った時もそうなんですが、直後は薄かったです。先ほどの写真は検査薬して2時間後くらいです。

段々濃くなるんですよね〜…捨てよう!と思って1ヶ月後見たらめっちゃ濃かったです。

最初薄くて心配になりますよね。私もボヤけてるし薄いし心配でしたよ。でも陽性は陽性なので、赤ちゃん信じてみてくださいね❤︎

• 11月28日
  • ゆきんたろう

ゆきんたろう

そうですよね、判定枠にラインがあるなら濃くても薄くても陽性っっ‼︎と信じてあと1週間待って再検査してみます!
    チェックワンファストで生理予定日当日、私と同じでとても共感できたのでグッドアンサーにさせて頂きます(o^^o)

• 11月28日
Smama❤︎

おめでとうございます💕

私はフライングで薄い線がでて何日か後にすると濃ゆくなってました!

なのでゆきんたろうさんも1週間後にまたしてみたらどうですか?
きっと濃ゆくなりますよ✩*。

• ゆきんたろう

ゆきんたろう

化学流産だとこれ以上ラインは濃くならない、との情報を見たので毎朝基礎体温を図る時はドキドキ…検査薬を何本も使ってしまいます…

• 11月28日

排卵日ズレてたりすると生理予定日もズレてたりするんでうっすらなときありますよ!
後日もう一度試してみては??

• ゆきんたろう

ゆきんたろう

排卵日ズレてるんですかね(>_<)
    今回初めて排卵検査薬を購入し、陽性が出た2日後に排卵日‼︎だとばかり思っていました💦💦
    あと2日ぐらい待ってもう1度チャレンジします‼︎

• 11月28日
天狐

私もラインが極薄でした(゚o゚;;
不安でしたが今30週ですよ😆✨
妊娠おめでとうございます❤️❤️

• ゆきんたろう

ゆきんたろう

極薄でも妊娠されていたなら私も少しは望みがあるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 11月28日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

今回の妊娠の検査薬です🎶
生理予定日前日くらいで
この濃さでした✨
なんとなぁくでも分かりますかね?
ちなみに順調に育ってますよ~❤

• ゆきんたろう

ゆきんたろう

写真がないのでお答え出来ませんが、同じぐらいの濃さなら希望が見えます(≧∇≦)

• 11月28日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

写真貼れてなかったですね;;
失礼しました💦