※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

出産費用の請求が来ました。緊急帝王切開だったけど、予想より少なくて驚いています。喜びと動揺が入り混じっています。

今病院から出産から諸々費用の
請求確定電話が来た∑(ºロºlll)💦

緊急帝王切開なったけど、でも、
思っていたよりかかってない🤔

予想より遥かにしたな気がする

なんかいいことだけど、動揺を
隠しきれない(´◦ω◦`)

コメント

ぽん

わたしも緊急帝王切開でした!
一時金内で収まりましたよー♪
帝王切開は保険適応なので
そこまで高くならないんだと思います!

あやぴ

5年半前に1人目妊娠中に腎盂腎炎で総合病院に緊急搬送、入院中色々併発して緊急帝王切開で出産して傷の縫い直しにもあい入院日数も延びましたが、自分は42万の一時金から10万戻ってきてむしろ+になりましたよ(*´ω`*)ww
ただ自分の地域は丸福と言う制度があったのでそれのおかげで安く済んだのかもしれませんが(∩´﹏`∩)💦

• あやぴ

あやぴ

臨時収入めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)w
    ただ今回は予定帝王切開で一時金の他に10万は手出しでかかるだろうって言われてます、、(´;ω;`)

• 7月18日
羽ちゃん

わかります!!
あたし入院もしていたのでやばいと思ってたんですが、入院費も賄えた上に差額と高額医療で戻ってきました(o^^o)なので最終的にプラスになりました!
医療保険も入っていたものからもらえてかなり助かりました!