※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税 何で払うのが1番お得ですか?PayPay?ナナコ?楽天ペイ?教えてください〜🥲

自動車税 何で払うのが1番お得ですか?
PayPay?
ナナコ?
楽天ペイ?

教えてください〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイで、楽天キャッシュ→楽天カードと紐付けしているのが良さそうです。

さらに言えば楽天キャッシュでPOSAカードをファミマで楽天カード払いで購入してチャージして…というのが1番還元率高いそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まって!ごめんなさい!
    難しい!笑
    まず何を持ってたらいいですか?!

説明して下さってるのに理解できず申し訳ないです😭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私は楽天ペイ払いにしました😊持っているのは楽天カード、PayPayカード、イオンカードセレクトなので楽天カードチャージよりも、イオンカードセレクトのWAONをオートチャージにしてミニストップでWAONで楽天ギフトを買うと1.5%還元(ウエル活で使うので2%還元になる)でチャージしています。
楽天ペイを楽天カードチャージでするなら6/3までにしないとチャージ分のポイント還元がありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカによっては楽天ギフト購入で2.5%還元とかもあるので、持っているクレカなどにもよると思います🤔

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

公共料金系は
nanacoで払ってもポイントつかないですよ〜😭‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!!
    しりませんでした💦

• 5月11日