※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
雑談・つぶやき

夏休みに娘の部活で1泊2日の合宿があります。懇親会があり夜バーベキュ…

夏休みに娘の部活で1泊2日の合宿があります。
懇親会があり夜バーベキューをやるのですがまだ一番下がその時4ヶ月と6日なので今回は辞めとこうと思います😣

日中のお手伝いなども出来ないのでせめて差し入れをしたいのですが何がいいと思いますか??
行く時に渡そうと思ってます⤴️

コメント

たてたて

ペットボトルの飲み物とか余っても保存きくし、最悪常温でも溶ける心配ないしいいかなと思いました🎶
例え参加できなくてもそうしたお心遣い素晴らしいです😆✨

• 華

返信ありがとうございます★

ペットボトルの飲み物いいですね👍
    本当は初めての部活の合宿なので行ってあげたかったのですが💦
    何もお手伝い出来ないのでせめてそれぐらいはしたいなぁって思いました😊

• 7月18日
  • たてたて

たてたて

グッドアンサーありがとうございます💦
    実は私教員してまして(今は育休中です)部活も担当することがありました。いろんな保護者さんがおられて、担当の私に挨拶しないような方や試合に負けると悪口言う方も😢もちろん良い方もおられました😌
    華さんのように周りを気遣ってくださる人は本当に素敵だなと思いますし、そういうお母さんを見て育つ娘さんもまた優しく気が利く子どもさんなんだろうと思いました😆

• 7月18日