※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が高熱で泣いて眠れず、疲れている母親。病院で大丈夫と言われたが、娘は夜中に起きて騒ぎ、優しくできない自分に悩んでいる。具合が悪いのか元気なのか分からず、やる気が出ない。

誰か〜😭1歳1ヶ月の娘を持つ母です!
ほとんど熱を出したことない娘が金曜日から高熱続きで
そんな時に限り旦那は県外出張😭
泣いて眠れない娘😭私が寝てる時に痙攣を起こさないかな、、なんて
色んな心配をしながら気を張り詰めてました😂
昨日熱も下がり病院ではもう大丈夫!と言われたけど
熱を出してからずっと夜中は新生児並に起き、
少しでも思い通りにならないと癇癪をおこし、、
寝不足と疲れからまだ1歳の娘に優しくできません😭
突発性発疹と言われてましたがブツブツが出ず
結局アデノウイルスか夏風邪だったみたいです( ´⍪ω⍪`)
とにかく私のキャパオーバー、、😭全然優しくできないし1歳の娘に怒ってばかり、、今日もすること沢山なのに何もやる気がでません( ´⍪ω⍪`)まだ具合が悪いのかな、、元気いっぱいだけどなんででしょうか( ´⍪ω⍪`)教えてくださいー😭

コメント

pata

お疲れ様です!!
熱下がった後もしばらくひっつき虫の抱っこマンになること多いです😭まだ本調子じゃないのかもしれませんね。。
私も頭ではわかっていてもイライラします😤
そんなときは諦めて何もやりません、、ご飯もコンビニか惣菜ですませます😂

• ららちゃん

ららちゃん

ありがとうございます😢
    やっぱりまだ本調子じゃないんですね😢私も手抜きまくってもう少し頑張ります!ありがとうございます💗

• 7月18日
えり

うちの子も1週間前まで突発性発疹で保育園はお休み、ぐずぐずでくっついてくるのでその時は抱っこして寝た時しか家事もしませんでした。
具合悪いし高熱なので甘えたいのもあったでしょうし(><)

• ららちゃん

ららちゃん

そーなんですか😭😭😭ほんとに体力使いますよね😭私ももう少し頑張ります!

• 7月18日
  • えり

えり

使いますね!
    もう少し頑張って下さい😊

• 7月18日
ぴよこ

うちは発熱から、完全に本調子になるのに2週間かかりましたよ💦
元気そうだけど、きっとまだ本調子じゃないんだと思います💦
もう一息、がんばってください💦💦

• ららちゃん

ららちゃん

やっぱりそのくらいかかるんですね😭熱が下がったから元気!てわけではないですよね😭反省😭
    あと一息頑張ります!ありがとうございます💗

• 7月18日
ジュンジュン

うちの子は保育園行っているのでしょっちゅう熱出してます。私も初めて経験したときは泣きました😅あんなにも不機嫌になり夜中も何回も起き、私のトイレさえ行けない状態でしたからね😵身体がしんどくてママに抱っこされたくてひっつき虫になるんでしょうね💦💦

• ららちゃん

ららちゃん

そーなんですか!!😭
    これから色んな病気をすると考えるととても不安です😂私もどーんと構えないといけないですね!ありがとうございます💗

• 7月18日
えり

グッドアンサーありがとうございます☺️💓

いっくんママ

わたしの息子も同じ1歳1カ月で、金曜の夜から発熱してます💦

土曜、昨日、今日と病院行き、色々検査してもらいましたが、恐らく突発かと…
でも熱出て5日経ちますが、まだ38度台キープしています😂

息子も可哀想だけど、夜は同じく何回も起きて、昨日は20分おきだったりして、こっちが寝不足です💦
そして日中もすぐ泣くし、抱っこーってなるし、たまたま今日休みの旦那は使えないしで、本当ストレス溜まりまくりです😭

具合悪いから優しくしてあげたいけど、出来ないし、家事もままならないしで、もちゃんさんと同じです😭

また明日病院に行きますが、とりあえず早く熱下がってほしいー😭

• ららちゃん

ららちゃん

上です(笑)

• 7月18日
  • ららちゃん

ららちゃん

返信するところまちがえました🤣

• 7月18日
ららちゃん

もーまったく一緒です😭原因不明だし突発だとブツブツがでてくるまでわからないし( ´⍪ω⍪`)ほんとイライラしてしまいますよね😭旦那使えないです(笑)
自分だけじゃなくて頑張ってる方がいると思うと頑張れます!ありがとうございます💗💗💗😭