はじめてのママリ
この暑い中、エアコンのない部屋で30分以上待っていたんですか?
腹が立ちますね。
遅れるなら連絡するの、当たり前だと思います。
もきゅきゅ
今時期はエアコンの取り付けも立て込んでて遅れてしまうのもわかります。
我が家も引っ越し後の取り付けはもとから遅い時間だったのに遅れで20時過ぎに終わりました…
遅れるとわかった時に連絡もくれたのでまぁ、仕方ないかなーとは思いましたけど。
ただ、エアコン間違えてたのに家に来て30分後に間違えましたって申告はないですよね…
多分すぐわかったはずなのに言えなかったのか、本当にその30分わからなかったのかでこちらの対応は違うと思いますけど。
エアコンの間違えが最初からわかってるそぶりだったのに…とかなら私も電話しちゃうかもしれないです。
にくさかな
電話して取り付け手数料は無しにするとか、なんらかの気持ちが欲しいですね💦
YY
わーぉ、ムカつきますねー!
この時期立て込んでてそういうこともあると思いますが、
遅刻するなら連絡を入れること。
確認すればすぐにわかったはずなのに、
言い出しにくかったのか?30分もエアコンが間違っている事を言わなかった事。
ありえないですねーー!!
いらいらするーー!!
お金払ってますよね?取り付け費。
教育どうなってるんですか??
こちらも取り付け費を払って作業する行為をお金で買っています。取り付けはサービスです。というならまだわかりますがお金を払っている以上、作業もお仕事ですし、こちらの要望を叶えられないならそのように連絡してもらわないと、30分遅刻して30分もエアコン間違えてると言わず、その後1時間かかると言われ、そこから設置ですよね?
こっちも1日あけてるわけじゃなくて予定もあるのにそれをずらしたりしなくちゃいけないし、、、こんなことだと取り付けも不備なくきちんとしてくれるのか?すごく不安です。取り付けに不備があったりして壊れた場合はもちろんそちらで新品と交換していただけるんですよね?!
とかもークレーマーばりに文句言うかもww
コメント