※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

予定日まであと2日になりましたが‥なんにも予兆がありません!(-_-;)前駆…

予定日まであと2日になりましたが‥
なんにも予兆がありません!!!(-_-;)

前駆陣痛みたいなものはあるんですが、おしるしも破水も今のところはないです😭

39週の健診のときに、子宮口は1~2cmとのことで、先生からは予定日には生まれないかもねーと、言われています😅

21日に長男の保育園で夕涼会があるので、それを待ってくれているのかなーとおもったり笑

みなさんはどうでしたか?😊

コメント

ウンパルンパ♪

私も予定日近くまで何も兆候がなかったです!
ですが、特に焦ることもなく、予定日はあくまで算術的に大人が決めた日だもんな~、赤ちゃんは知ったこっちゃないよな~😅って思ってました😁

• みき

みき

コメント有難う御座います😊
    そうですね、子供には関係ないですよね笑 長男のときも予定日を過ぎての計画分娩だったので、その子の気分次第ですね❗
    ただ、あまりに大きくなると大変かなって思ってしまってビクビクしてます😁
    ひとりめも、3858gで骨盤がめっちゃいたかったのでふたりめはどうなるやら‥

• 7月18日