※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がじっとしてくれず、泣いたり嫌がったりします。同じ経験の方いますか?どうすればいいでしょうか?

生後7ヶ月の息子がいるのですが、
チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐など
なかなか素直にじっとしてくれません(;_;)
泣きます(;_;)嫌がります(;_;)暴れます(;_;)泣
気を紛らわそうと色々試したのですがダメです(;_;)
同じような方いますか(;_;)?
そして、どうしたらいいでしょうか(;_;)?笑

コメント

ポン子

暑いのでは………?
冷却シートなどは利用してますか?

  • R♥

    R♥

    してます。何しても嫌がるんです💧

    • 7月18日
  • ポン子

    ポン子

    あら💦💦困りましたね😣💦💦
    お菓子でつるのはあまりよくないですけど……何か好きなおもちゃとかを与えてあげるとか…難しいですね💦💦💦

    • 7月18日
n.17mama

うちもその時期は、チャイルドシート嫌がって
車で5分以外の場所には行けなかったです😭

ギャン泣きして暴れるし
私は運転しなきゃでだんだんイライラするし…

とりあえず、好きそうな動画を見せてたら
15分くらいなら何とか保てました😵💦

  • R♥

    R♥

    本当困りますよね(;_;)!!
    わかりますわかります😭😭

    買い物とかが大変で…(;_;)
    何か改善策があるといいですけど😭

    • 7月18日
  • n.17mama

    n.17mama


    ちょっと息抜きに買い物…とか行けないですよね!
    旦那は好き勝手に出かけるから、
    余計と自分ばっかりで子供にも腹たってました😂💦

    お菓子をあげたり
    泣いたら休憩して走ったり
    色々したけど、
    知らん間に何とかちょっとした遠出は
    出来るくらいにはなりました!

    とゆーか、泣いてても放置しとける精神になったのかも😵💦

    • 7月18日
sooooooo

チャイルドシート、ベビーカーは
新生児の頃から嫌がってます😫💦💦

抱っこ好きなので抱っこ紐は大丈夫です\(◡̈)/

自分で運転する時は泣いたままですが、
誰かと一緒ならお菓子をあげると
泣き止んでくれてます\(◡̈)/

  • R♥

    R♥

    困りますよねーー(;_;)(;_;)

    抱っこ紐はまあマシなんですけど
    時間が経てば嫌がります😭(笑)

    うちも誰かと一緒なら
    泣かないです😳困ったもんだ😳

    • 7月18日
yamaniku

うちもです。まさに今日はチャイルドシートでギャン泣きで、根負けして行き先を変えました🙍
ベビーカーもハイローチェアも仰け反って嫌がります。
興味のあるモノを座るタイミングで渡すとたまに大人しく座ってくれますが、毎回ではないので試行錯誤です🙍今日は食事中も含めほぼほぼ抱っこしてました~