※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

伊賀にあるもくもくファームに行こうと思っています。大人も着替えが必…

伊賀にあるもくもくファームに行こうと思っています。
大人も着替えが必要でしょうか?
大人も着替えるところはありますか?
一歳半から2歳の女の子もいるのですが、楽しめるでしょうか?

この暑さなので、気をつけた方がいいことや持って行った方がいいもの、ありましたら教えていただきたいです。

コメント

ママス

着替えに関してはわかりませんが、室内より屋外が多いので(園内歩いて移動など)
水分補給出来る物や、保冷剤や濡れタオルなど体温下げられる物、うちわなどあると良いと思います(╹◡╹)

園内は山の中なのもあり、自然豊富なので虫除けや日焼け止めも必須かと思います。
施設などがいくつか点在していて、徒歩で散策しながら移動する様な形なのでマップは重要です。
マップで見るより距離があったりするので、その辺りも要注意かと思います(⌒-⌒; )
(特にポニーなどのふれあい?は良い所ですが、坂もあり結構な距離でした)

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    ではベビーカーで移動は難しいでしょうか?(^^;

• 7月18日
  • ママス

ママス

多少階段などはありますが、基本スロープがあるのでベビーカーでも大丈夫かと思います🙆‍♀️

• 7月18日
  • いちご

いちご

わかりました(^ ^)
    ありがとうございました😊

• 7月18日