※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年のクリスマス、ディズニーシーの混雑は例年以上にすごいみたいです…

今年のクリスマス、ディズニーシーの混雑は例年以上にすごいみたいですが…来年もですかね😭
来年、11月か12月の平日(クリスマス開始翌週より後)に行こうと企んでるんすが。。。
ハロウィンが1番混むって聞いて避けようとなったけど、むしろハロウィンの方が空いてる?
どうでしょうか😭

コメント

ままり

シーは毎年クリスマスかなり混みます😭今年はさらに混むと思います。

平日なら火曜か水曜ならまだマシかもしてないです…
DPAケチらない!と決めて朝早くから行けば結構乗れると思います!

はじめてのママリ

来年はディズニーシーが25周年なので年間通して混むんじゃないかなって思ってます🤔
ハロウィンはやっぱりパレードのあるランドの方が人気でしたね。
クリスマスも今年はランドのパレードが新しくなったのでどちらかといえばランドの方が混んでますが、来年はパレード同じのはずですし、本来シーは大人向けなのでクリスマスの方が混んでる印象です。

はじめてのママリ🔰

今年はハロウィンよりクリスマスが混んでますね!
来年シー25周年なのでめっちゃ混むと思います。
おそらく昼のハーバーショーも復活しそうですし✨ランドも25周年気合い入ってたので、シーもそうなると思います!

11.12月なら11月の方が空いてます!