※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

全然眠れないそして眠れない中でふと疑問に思ったことが…昨日このような…

全然眠れない
そして眠れない中でふと疑問に思ったことが…
昨日このような投稿をしたのですが旦那とはまだ言い合いの最中で私は離婚は望みませんが相手が全く謝る態度を示さないためしばらく許す気にはなっていません
しかしこの揉め事が起こる前に義両親が再来週泊まりに来るという予定を立てていました
義両親にはこの揉め事は伝えていません
正直私は義両親は大好きですがこんな揉め事の後で義両親の前で上手に笑うことなんて出来る気がしませんしそもそも泊まるのも中止して欲しいです
でも旦那は風俗のことなんて絶対親に言いたくないしましてや私と揉めてるなんてバレたら怒られるからと隠して泊めると言い張りそう…てか再来週まで引きずる私が子供なのか…
妊娠後期でただでさえ身体もしんどい中で精神的にもしんどいのに断るのは許されませんかね?
ちなみに移動手段は自家用車で来る用事的にはこちらに住んでる旦那の弟に会うのと私たちの住んでる部屋を見たいという内容です

コメント

すた

ちょっと体調が優れないとか言ってキャンセルにしてもらえないでしょうか?
後期のこの時期に義両親が泊まりにくるとか気を遣って仕方がないし、旦那さんもムカつくしで過ごしにくいと思います!(>_<)

• くー

くー

普段から身体大丈夫?と心配してくれる義両親なのできっと体調優れないと言えば無理強いするような方々ではありません
    ただ旦那が断るのを断固嫌がりそうで😔
    きっとこのまま押し切られたらストレスだらけですよね

• 7月18日
まりあんぬ

過去ってあーさんと付き合ってる時や結婚後も風俗に行ってたんですか?
どーして過去と未遂を知ってしまったのかわからないですが未遂でも許せないです( ;∀;)
これからも信用できるかどーか( ;∀;)
でも簡単に離婚もできないし難しいですね(;ω;)
解決になってなくてごめんなさい(><)
今回の質問の件ですが別にとりあえず真実を話さなくても妊娠後期で体調が悪いから遠慮してもらいたいと言う理由にすればどーですか?
旦那さんに言ってもらうこと可能ですか?
それでも義両親が来るのであれば寝室でほとんど寝てるとかそれぐらい許してくれないですかね(^ω^;)

• くー

くー

付き合ってる時にわかってるだけで2回、結婚後は今回が初めてでしたというか結婚してまだ4ヶ月とかですが…
    風俗のお店に電話をかけてる履歴が見つかって最新のものを三件までは記録しているケータイだったのでそれで発覚しました
    やっぱり未遂でも許せませんよね!未遂だからと強気な旦那に頭おかしいのかよって感じです
    信用は多分出来ないですが子供のことやお金のことを思うと離婚は無しかなと思ってます

やっぱり体調悪いが無難ですよね…
    でも旦那は両親大好き人間だしこんなことで断ってくれなさそう…
    しかも書いてないですが泊まった次の日旦那は仕事で朝早くから家を出るので両親が帰る時の見送りを任されてました😞

• 7月18日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

あーさんはもちろん風俗行くの禁止ですよね?
    付き合ってる時わかった時問い詰めてこれからは行かないでって許したんですかね?
    どっちにしても彼女や嫁が居るのに風俗通いする人って治らないと思うしこれからも行くと思いますよ
    せめてバレないようにやって欲しいですが😔💢
    謝ってくれても離婚しないとなるとこの先ずっと目をつぶるか気にしないかしないと苦しくなりますよ
    子供とお金のため我慢できますか?
    本当にこっちまでイライラしちゃいます( ;∀;)
    人の旦那さんなのにごめんなさい(^ω^;)
    義両親いい人そうなので私なら旦那に内緒で言ってしまいます(笑)

• 7月18日
  • くー

くー

風俗は禁止ですしその意思は旦那にも付き合ってる時から何度も伝えていました
    付き合ってる時行ったというのも今回の揉め事でまとめて発覚したのでこの話し合いは今回が初ですね
    辞めてねで許してはなくそちらの態度次第では別居を要求すると言っている最中です
    やっぱりそう簡単に治りませんよね
    でも中々離婚に踏み切れない自分がいて…
    いつもなら私の味方をしてくれる義両親ですが旦那のこともやっぱり両親は好きなはずなので味方されなかったらと思うと中々言えず…

• 7月18日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そーですね
    どの親も自分の子供が可愛いですからね(><)
    割り切るしかないですょ…
    私には絶対無理ですが(^ω^;)
    イライラや悲しい気持ちがなくなったらもう好きではないと思うし嫌いな人と生活できないですし…
    我慢なんてできない性格です(笑)
    旦那さんには愛されてますか?
    旦那さんは風俗以外は家庭的でいい人なんですか?
    旦那さんは別居についてはなんと?
    質問多くてごめんなさい(笑)
    あーさんのご両親は相談できます?
    協力的だといいのですが( ˙꒳​˙ )
    うちのなんてたかがエロ動画で何回もすごい喧嘩ですょ(笑)
    風俗や浮気心配ないし家庭的でいい旦那で大好きで別れるの辛いですがエロ動画がどーしても許せずもー離婚する出てけって追い出して(笑)
    男からしたら何も悪いことしてる感覚ではないので怒って出ていったけど
    1日で別れたくないと謝ってきました
    でももう見ないは何回もだから携帯解約しない限り無理って言ったらすんなりいいよって
    今日携帯ショップに行きます(笑)
    ちなみに殺されると思ってるので怖くて浮気はできないらしいです(笑)
    エロ動画なんて可愛いもんなのにダメな嫁です(;ω;)
    あーさんの旦那さんも別居で危機感を感じてくれればいーですが('A`)
    ひとりで我慢して頑張りすぎないで下さいね(><)
    くらいしか言えなくてすいません(´;д;`)

• 7月18日
  • くー

くー

結局は我が子が一番ですからね
    割り切るしかありません
    多分好きとか嫌いの感情は皆無でお金運んでくれて生活させてくれる人って感覚になりそうです
    風俗以外は家庭的ですね、飲み会もちゃんと事前に許可をとって一次会で必ず帰ってきてくれるし親族付き合いもマメで休みの日は家事も手伝ってくれてます
    別居についてはなんだかはっきりとした回答もなくでも遠回しの拒否はしてきています
    うちは両親と正直仲が良くないのでなんとも…
    エロ動画私は全然許可してますが嫌だと思うことは人それぞれですから全然いいと思いますその考えも
    そして携帯解約ちゃんとしてくれる旦那さん偉いです!
    危機感感じてるのか…本当思考回路がおかしくて困ります

• 7月18日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そーなんですね
    そんないい旦那さんなら離婚はできませんね(><)
    お金を運んできてくれる人ですね(・∀・)b
    それであーさんが納得出来るならいいと思います
    ならどーしても義両親が泊まりにくる話断れないならまだ割り切れてなくて辛いですが上手くやるしかないです(><)
    他の方のやり取りも見たんですが付き合ってた時お互いが風俗は浮気だと言ったなら尚更謝って欲しいですよね
    未遂だからって気持ちがあったとしても付き合ってる時浮気してるんですから普通謝りますよね(ᯅ̈ )
    付き合った時そー言ってたなら慰謝料取れるくらいですよ('A`)

私はそこまでさせてしまう自分のこと嫌いです
    まだそこまでさせていいのかと悩んでます
    感情コントロールできない自分も嫌いです
    今回は本当に旦那の事思ったら別れようと思いました
    でも旦那はそこまでしてこんな私と離れたくないみたいで( ;∀;)

• 7月18日
  • くー

くー

そこを除けばいい人だからこそ悪いところがさらに目立ちます…
    とりあえずはその考えで過ごしてみます
    過ごして行く中でまた気持ちは変わるかもしれませんがやってみなければわからないですし
    義両親のことは断りたい気持ちでいっぱいですが揉め事のことの方が収まらないのでもうなんかそこまで泊まりのことを深く考える余裕もなく😔
    もうはっきり浮気だと言う認識がある中でのことなので本当に謝って欲しいです未遂だからなんだって話です

そうなんですね…きっと旦那さんのことが好きだからゆえのコントロールの出来ない感情なんじゃないですかね?
    そのこともわかるからこそ旦那さんも別れないと言ってくれてるのでは?

• 7月18日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

私は性格が子供なので割り切れません
    あーさんは大人ですごいと思います
    しかしエロ動画でも旦那のこと気持ち悪いと思うのに風俗なんて気持ち悪いですよね( ;∀;)
    うちの旦那は毎日暇さえあればエロ動画だったのですが(^ω^;)
    今回はたまたま未遂だっただけです
    未遂でもあーさんを傷つけましたし過去に何回か行ってるので未遂とは言えないです
    本当に謝って欲しいです
    あと義両親に言えるかは別として揉め事が解決してないのに義両親の泊まりを旦那がどーしてもと言うなら朝見送りする時旦那は居ないわけですし両親に話すと脅してみてはどーですかね?

• 7月18日
  • くー

くー

本当に気持ち悪いですし汚いとしか思えませんよ

今回は本当偶然未遂に終わっただけですよね
    何をそんな謝りたくないのか謎です

良いですね、来るなら伝えると脅すのありですね

• 7月18日
ゆう

元々風俗行ったらだめだよーみたいなことは言ってあったんですか?だとしたら謝ってこないのはムカつきますね。風俗=浮気 だとは思いませんが相手の嫌がることをした時点で旦那様に非があると思います。
正直義両親に言っても全然いいと思いますよー!義両親は遠いところから来られるのでしょうか?いつでも来れる場所や時間が義両親にとれるのであれば延期というかたちは許されると思います。

• くー

くー

付き合った最初の頃から風俗は浮気に入るとお互い意思の確認はしていた上での事でした
    私は言ってしまいたいですが両親大好き人間な旦那は絶対許してくれません…
    義両親は車で3時間半くらいのところから来ます
    こちらには結構日帰りとかでも来る!というくらい義父が行動力ある方なので今回がなくなってもまたすぐ来れるとは思います

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

じゃあアウトですね!
    許してくれないと言ってますが先に許されないことをしたのは旦那様では?😅
    日帰りとかでも来れるなら全然今回は断ってもいいと思います😌

• 7月18日
  • くー

くー

完璧にアウトです
    そうですよね、もう旦那に拒否されても無視すれば良いんですかね

• 7月18日
  • ゆう

ゆう

逆ギレしてくるということはあー🐶さんの優しさに甘えてるんだと思います!いつか許してくれるだろうみたいな!

• 7月18日
  • くー

くー

そうですね
    今回はいつか許してくれるじゃすまないしもっと厳しい態度でいきます

• 7月18日
  ゆず

イライラしてるなかで泊まり母体によくないですし体調がよくないと断る。でいいのでは?
風俗はだれでもいってますよ!素人手だすより全うな?健全な欲を満たす場所だと思ってます(°∀°)💡結婚する前から行っていたもので知っているならそーゆう人と結婚したのは私だと諦めます😂ww 旦那さんの価値観と自分の価値観は違うでしょうし、旦那さんからしたら風俗が浮気というかダメなところとは理解してないから行ってしまうのでしょうね。

• くー

くー

私もそう断りたいですが両親大好き人間の旦那は多分許してくれないだろうなぁと

風俗に関しては人それぞれの価値観で利用していいと思いますが旦那とは付き合った時から風俗は浮気に入るとお互い意思の確認をした上で禁止していましたし結婚する前から行っていたのが判明したのは今回の揉め事の時でそれまでは隠されて知りませんでした
    ダメだとわかっていた上で今回こうゆう行動を起こしているので許せなくて揉めてます

• 7月18日
ぐるにゃー

体調が優れない等いって断るのは良いと思いますよ(^-^)
それにしても旦那さん…お目当ての子がいると言えるあたりがすごいというか何というか…
未遂だろうがなんだろうが、行こうと思ったっていうそのきもちが悲しいですよね。
実際謝られたところで過去にも同じことをされてるなら余計に信用なんてできないし…
でも、風俗通いって治らないっていうし、また同じ問題は出てくるかと思います(*_*)
旦那さんが嫌がるからと義両親にお話しないあーさん、優しいですね。
私ならおそらく問答無用で話して、もぅどうしたらやめてくれるのか…(;_;)と相談しちゃうかもです。

• くー

くー

やっぱり今回は体調を理由に断るのが無難ですよね😔
    本当に頭がおかしいんだと思います
    行こうと思った気持ちともう行動を起こしてることが悲しいし許せないです…
    過去のことも今回まとめて発覚したので信用はもう出来ませんがとりあえず謝る態度もないなんてどうなの?って思ってます
    やっぱりそう簡単には治りませんよね
    義両親も旦那のこと大好きだしきっとこれ話したら揉め事大きくなる一方でもうなんか妊娠後期の私には耐えれません😭

• 7月18日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

今回全部発覚したんですね…
    赤ちゃん産まれたら義両親も会いに来られるだろうし、その時にも笑えるかどうかわからないですよね。
    今回事が大きくなるのを懸念して話さないという選択をするなら、体調不良くらいしか理由を思いつかないですね。。
    妊娠中、ただでさえ色々不安なことはあるのに、いっぱいいっぱいになっちゃいますね。
    風俗に行こうとしたのは未遂だからと開き直るのもどうかとは思うけど、奥さんを悲しませたっていう事実は未遂でもなんでもない事実ですから、それについて反省してほしいです。

• 7月18日
  • くー

くー

怪しいと調べたら過去までズルズルと出てきました…
    そうですよね、孫を楽しみにして産まれたらすぐ行くからなと言っている義両親なので会わないわけにはいきませんが笑えるのか😞
    今回はやっぱり体調不良が無難ですね
    本当にそれですよね
    行為があったかではなく傷つけたということについて反省して欲しいです

• 7月18日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

夫婦間で解決できるのが一番ですが、出産して義両親が会いに来られたときにでも、まだモヤモヤしてたら内緒で相談するのもアリかもですね。
    他の方への回答みましたが、旦那さんがご両親大好きでいいたがらないとか、そんなことは関係ないですから。

• 7月18日
  • くー

くー

そうですよね、今回は完璧旦那に非がありますし状況次第では義両親にも相談しようと思います

• 7月18日
nao

義両親にはうまくお断りを。
旦那は断るのを許してくれなくても、無視したら良いと思います。
原因は旦那で、自業自得。
なんなら実家に帰っては?

• くー

くー

やっぱり今回は断るの許されますよね😞

実家に帰りたいんですが少し離れてるので妊娠後期ですし病院の近くにいたいのと飼い犬がいる事情で帰れません😭

• 7月18日
  • nao

nao

本当はそれまでに仲直りするのがベストでしょうけど…内容見る限り、旦那さん謝ってくれなさそうなんで困らせればいいです😤

• 7月18日
  • くー

くー

謝る態度は全然ありません😞
    未遂だしお前が可哀想だと思ってやめてやった偉いだろくらいの勢いでこられてもうドン引きです…
    今回は向こうが完璧悪いので何言われても断ろうと思います

• 7月18日
  • nao

nao

う、うざすぎる!💢
    すみません、旦那さんなのに…
    絶対に折れないでくださいね😣

• 7月18日
  • くー

くー

本当にウザすぎますしお前は本当に人間かって気持ちです😔
    子供も生まれるしこれは絶対折れれませんよね!

• 7月18日
にゃんまる

似たような状況になりました。
発覚は、旦那のスマホのチェックで分かりました。
前科2犯。うち浮気未遂1回。風俗1回。
浮気未遂は自己申告で発覚。
風俗はケータイメールにやり取りあり。
今回は子どもが、いる状態での風俗。
メールではなく、メッセージでのやり取りで発覚しました。
正直2度ある事は3度あるで、全く信用してません。
親である以上責任は果たして貰います。
次は確実に無い事を念押ししました。
証拠として残したやり取りを写真にし、旦那両親に自分で見せに行く。
スマホのアプリ全消去。
今回の旦那さん両親のお泊まりは、体調悪いで旦那さんからきちんと説明して貰った方がいいと思います。

• くー

くー

正直今回のことできっちり話し合いしてもこれで本当になくなるとは到底思えないですよね信用なんてそんな簡単に出来なくなりますし

そうですよね、自分が悪いんだから断りはしっかり旦那に入れてもらうべきですよね

• 7月18日
あーせなる

風俗とか絶対嫌ですよね…浮気云々もむかつくけど何より病気を持って帰ってくる可能性があるのに…😠
浮気された上に病気までうつされたらたまらない!しかも、もし赤ちゃんに母子感染なんてしたらもう絶対許せない!!!

義両親、言っていいと思いますよ。
そのまま。
わたしならそのまま伝えます。

• くー

くー

そうですよね、今のところ赤ちゃんは元気だし病気も私自身もらってないようですがこれで何かあればもう死んで償えよと言いたいレベルになってきます
    そんな自分のいっときの欲のためによくそんな浅はかな行動できるなって感じです

言っちゃって良いですかね
    いつもは私を可愛がってくれる優しい義両親ですが結構は自分の息子の方が可愛くて味方してくれなかったらとか色々考えてしまって

• 7月18日