コメント
退会ユーザー
逆流性食道炎じゃないですかね?
私 臨月の時 なりました😭
退会ユーザー
逆流性食道炎じゃないですかね?
私 臨月の時 なりました😭
「妊娠38週目」に関する質問
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まみこ
コメントありがとうございます!
それはやはり後期つわりでなってしまうものなんですかね…(*_*)
この質問したあと眠れて今大丈夫そうです(*´∀`)
妊娠初期の時もつわりあったんですが胃液が上がってくること無かったので本当に辛かったです…
退会ユーザー
どう致しまして(^_-)
悪阻みたいなものですね!
お腹の子も
スクスク成長してるって事ですね🍀*゜
少し寝られてよかったです😊💕😌
私も初期は悪阻あって 喉が焼ける感じなんて無くて あと ふくらはぎ吊るのは声が出ないぐらい毎朝痛かったです…😱
まみこ
成長している証ですね♡
まさか4時過ぎまで眠れなくなると思ってなくてびっくりです(T_T)
妊娠後期のつわりは過酷ですね…
胃液が上がってくると喉溶けてしまいそうです(´;︵;`)
あ!わかります!私も今回の妊娠で初めて脚を吊りました(*_*)
そして足の裏の浮腫みがとても酷く朝起きるのも辛いですよね…
早く産みたい気持ちでいっぱいです( ノД`)
退会ユーザー
初期はずーっとギリギリ働いて産休入るまでとにかく眠くて仕方なかったのですが、
後期の方が 全く寝れなくて 旦那に当たりまくってました!
マタニティーブルー酷かったです😱
けれど 破水してもめちゃ冷静で
旦那にびっくりされました(笑)
朝起きるのしんどいですよね…
足を吊るってこういう事なんだなって
妊娠して初めて知りました(笑)
38wと4日で我が子は産まれました!
まみこ
そうなんですね(´;︵;`)
体調が悪くなったりするとストレスもかかってイライラしちゃいますよね…
私も同じく1人目破水からだったんですが状況把握するのに時間がかかり変に冷静でした(^_^;笑
38週4日だったんですね♡
私も38週中に産みたいです…
上の子は切迫もあって早く産まれたんですが今回こんなにお腹に居ることにびっくりです( p_q)
今日もたくさん動いて頑張ります!!
お話に付き合っていただきありがとうございます♡
退会ユーザー
母子共に何事も無く無事でありますように.+*:゚+。.☆😌🙏
そして元気一杯の赤ちゃん産まれますように🍀*゜
お産頑張って下さいね👍😁✨
こちらこそ お話に付き合っていただき
ありがとうございます*\(^o^)/*
まみこ
ありがとうございます♡