※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
右ハネ
家族・旦那

旦那が会社の人によく思われてないみたいとか言ってたけど…自己中だし出…

旦那が会社の人によく思われてないみたいとか言ってたけど…
自己中だし出社するのに海行くような格好だし
遅刻も嘘つくし
日サロ行ったりパーマかけたり
挙げ句の果てに次はコーンロウにしたいとか言ってるし

いや、そういうとこ見ればよくは思われないんじゃないか?と思うんだけど…

社会なめすぎ

お世辞とか社交辞令を鵜呑みにするから全部おっけーだと思ってるし

言っても聞く耳もたないし

そんなんだから会社の人だって何も言わないで離れてくんでしょ

ほんといい加減気づけよ
バカかよ

コメント

m a ★

海行くような格好って
笑っちゃってすみません😂
どんなお仕事されてるのか
気になっちゃいました(笑)
若い旦那様なのかな?

  • 右ハネ

    右ハネ

    会社行ったら制服に着替えるし私服出社もいいらしいのですが…
    Tシャツ短パンまではいいんですけど足元はサンダル
    これも普通にいいんですかね?
    やっぱ会社によって違いますかね?

    私も旦那も今年27になります

    • 7月18日
  • m a ★

    m a ★

    全部着替えるのも
    めんどくさそうですね(笑)
    サンダル。。。
    普通ではないかなって思います。
    仕事に行く人には見えませんね😭
    27歳であればもうすこし
    社会人らしくしてほしいですね😭

    人様の旦那様にすみません。

    • 7月18日
  • 右ハネ

    右ハネ

    まぁそれは仕事上仕方ない事ですが…笑
    ですよね!!!
    しかもスポーツサンダル?を履いてるんで遊びに行くしか見えません

    いやいや、ほんと本人に言ってやってくださいよ!
    日本中からバッシング受けないとわからないんじゃないですかね?

    • 7月18日
ゆきと

ごめんなさい。
旦那さんTPOを弁えられないんですね。
家族まで白い目を向けられるのに
気づいて欲しいですね。

  • 右ハネ

    右ハネ

    ほんとですよね!
    自分の見た目しか気にしてないんですよ!
    何言っても聞く耳もたないからほんと嫌です

    • 7月18日
  • ゆきと

    ゆきと

    きつい言い方かも知れませんが
    側から見たら
    夫はニートで毎日遊び呆けているのか⁈
    と私が近所なら思ってしまいます…。

    制服ってまず周りとの協調性だったり
    規律だったり統一性だったりを高めるのに
    日サロにコーンロウだったりって
    制服の意味皆無で1人足並み乱しているから
    会社にとっても迷惑な話ですし、
    見た目より思考を気にした方がいいような…(^^;;

    • 7月18日
  • 右ハネ

    右ハネ

    平日はスーツなんです笑
    でも土日は私服で行くんです
    本人がそういう気分だそうで笑

    ですよねー!!!
    なんでわからないんですかね
    27になるっていうのに
    ほんと会社にもうちらにも迷惑

    私の実母までそういう奴だからって諦めてるし言う人が私しかいないからほんと聞かないし

    あーうざ

    • 7月18日
  • ゆきと

    ゆきと

    気分に翻弄されず理性で従うのが社会人なのに…笑

    私も同い年ですが余りに痛い(^^;;

    耳にタコができても口煩く
    気長に理解させなきゃですが
    イラつきますよね。

    同じ目にあったらどう思うんだか…

    • 7月18日
  • 右ハネ

    右ハネ

    私服出社可にしてもなんでもありってわけじゃないですもんね
    そこをなんでもありって思ってるバカ

    口煩く言えば言ったで逆ギレですよ
    手のつけようがない

    • 7月18日
  • ゆきと

    ゆきと

    馬鹿に付ける薬はない…とは言いますが
    バカの次元が違うですしね(~_~;)

    私服出社って要はクールビズとかと似た意味合いで
    軽装で可って認識しているんですが
    なんでもありだったら端から制服なしですしね。

    子供でもわかる遠足は家に帰るまでが遠足!って感じで
    仕事は家に着くまでが就業態度!って
    理解出来なんですかね。

    • 7月18日
ぷーさん

うちの周りにも似たような人います(^_^;)
サンダルにTシャツ、短パンで出勤とか・・・
でも職場では防護靴?みたいなのを履くので
あつくむれるからサンダルをはいての出社らしいので
職業によったらありなのかな?とも思います!
女の人でもサンダルやクロックスで出勤とか
あるし現に私も職場では仕事用の靴があるので
夏場はサンダルで行ったりしてるので(-_-;)

  • 右ハネ

    右ハネ

    それでも限度というものがあると思うんですよね…
    それを考えられないのがうちのバカ
    先輩に同じような人がいたとしてもそれを見本にしてるからほんとバカ

    • 7月18日
まーりん

チャラいんですか❓(笑)
海に行くような格好で出社する人なんて見たことないですね😅💨
大人として嘘付くのは最悪...💦
そんな人は社会に出ても人付き合いもうまくやっていけない😎🐚

はぴ

私の会社はそれなりの工場ですが、出勤の服装は自由で、海行くような格好でも全然問題ないです。
ロッカーで社服に着替えるので。
仕事の後に飲み会があるときなんかはみんなそれ用にオシャレして来たりしますし。
会社によるんじゃないですか?
日サロもパーマも問題ないです。
よく思われていない理由はそんなことよりも、遅刻をすること、嘘をつくことですよ。
信頼なくしますからね。
社会人としてどうこうの前に、人として、そういうところはなおしてもらいたいですね…父親なんだし。

miiiyu✩

奥様がそれではダメでしょうと思っていることが、旦那様の唯一の救いですね😭
そのありがたみ分かってますかー!って言ってやりたいです!!w
どう言ってもやっぱり直るかどうかは本人の気持ち次第ですし、言う方も心が折れそうですが、旦那様のことを思えばきちんとお話されたらいいかと思います☺️
奥様のおかげで旦那様がシフトチェンジできますように🙏!!!