※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

夜中の電話は辛い。保育園入れない理由は?昼にかけてほしい。子供を考えてほしい。

仕事やとはいえ夜中に電話かかってくるって。ほんと常識ないと思いません❓全部お前が育児するのが当たり前とか言われてもこっちもしんどいんですけど。
ぢゃ、なんで保育園入ったらダメなんですか?
自分ならええん。ぢゃ、うちは一生好きなこと出来ないの❓かけるなら昼にかけて欲しいなぁ。子供のこと考えてない。

コメント

杏仁豆腐

じゃあお前は大金稼いでくんの当たり前な👎って感じですね笑

• まこ

まこ

そーなりますよね。その友達も友達やと思いますね。いつも日付け変わって電話して、2時間3時間ずっと喋って。ほんと全部こっち任せ。
    お前も親なら親らしくしてほしいって思います。

• 7月18日
にゃん

うちはサービス業で早番遅番があり夜中にラインが入ってきたり電話来たりが普通にあります。

夜中の電話は職種しだいですかね…

でも、育児は奥さんが全部は物申したいですね!!
旦那の子でもあるんですけどーー
( >Д<;)
保育園いいじゃないですかね!

旦那が見てくれないんだから!!
(*´・з・)

• まこ

まこ

サービス業によるんですね…
    夜中にかかってくるのほんと迷惑でしか無いんですがね。
    育児は全部女の人がやるって言うのは間違ってると思うんですね。
    ぢゃ、男の人は育児しなくていいんですかってなりますよね。

• 7月18日
rey

奥さんが全部育児して当たり前っておかしすぎます😭1000万くらい稼いできてから言えって感じです!
専業主婦であれば、家事は全部やるのは分かりますが、育児は2人の子供なのにおかしいです!
夜中に電話してくるのも、仕事の話だとしても2時間3時間は常識なさすぎます😓
あまりストレス溜めすぎないようにしてくださいね😣💦

• まこ

まこ

1000万も稼ぎあったら、そりゃ、文句も言えないですけど、もー。何時間もずっとされると呆れますし、電話してて、だれかが乗ってる車欲しいとかねだって来て、うちにそんなお金ありません。って言うてんのに。うちのこと銀行でしか見られてないのがショックです。ぢゃ、男は育児しないのが当たり前なんですか❓久々に電話して話しいっぱいしたいって言うのは分かりますが、ドライヤーさえも。えーって。やるなって言われて髪乾かしたいんですけどって。
    その上そのまま眠いから寝るとか。
    親にはあーだーこーだーはなすのに。
    わたしには、ぢゃ、話す価値無いんですねって。そんなにママママに話しするなら、わたしいらないってなって来ますよ。家政婦さんってやっぱり思って来ますし。自分のことばっかり。勝手なことばっかりで、ムカつきますよ。

• 7月18日