※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

食欲や元気はありますが、熱を出してから緩いうんちが続いています。これは下痢なのでしょうか?経験された方いますか?

食べたものがそのままの感じでウンチが出てるのですが、正常ですか??
うちは元々、固めの固形うんちなんですが、一昨日、熱を出し、明らかに緩いというより、だいこん、人参、玉ねぎ、キャベツ、モロヘイヤの各みじん切りってわかるそのまま、流しに流したようなうんちになってました。
熱のせいで下痢なのかな?と思いつつ、
熱は昨日の朝には下がったものの、うんちはまだそんなかんじです。先程も💩したのですが、明らかに、5時間前に食べた物が出てました。

ただ、本人は食欲も元気もあります。
そんな経験された方いませんか??

コメント

二児のmama🐒

うまく消化できてないのではないでしょうか?
それかうまく噛めてないのかも?

• M

M

やっぱり消化できないんですかね💦
    良く食べるのは食べますが、丸呑みしてる感じもあります😥

• 7月17日
らん

小さい子供は
人参など消化しにくいみたいなので
そのままの形で出るみたいですよ😊
病院に確認したことあります‼️

• M

M

これはこれで正常なんですね💦
    臭く無いし、戻した感じでウンチらしく無いウンチなんで少し安心しました😅

• 7月17日
ほっとみるく

普通のことですよ~!
ひじきや納豆もそのまま出てきます😁

• M

M

普通の事なんですね💦
    まだその2つともあげた事無くです💦5.6時間でやっぱり出できますか??

• 7月17日