※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとぅん
子育て・グッズ

オムツについて相談です。7ヶ月の赤ちゃんで、8.8㎏程。パンパースやマミーポコを使っていますが、ムーニーも良いと聞きます。漏れが心配で、パンツタイプかテープタイプか悩んでいます。他に何を使っているか、感想を教えてください。

オムツについて質問なんですが
あと1週間で7ヶ月です
体重わ8.8㎏程(・_・)
ずりばいはいはいします

今わパンパースのテープM使ったり
マミーポコのパンツMを使ったり…

ムーニーがいいと聞くのですが
もれませんか?
今の状況だとパンツたいぷですか?
テープたいぷですか?
ちなみにオムツ交換の際、くねくねしすぎて苦戦しております(・_・)

他にみなさんなに使ってますか?
感想など教えて頂きたいです(*_*)♪

コメント

えいぱん

オムツ交換の際に動かれるとなかなかオムツ替えるの大変ですよね(◞‸◟;)
私はパンツタイプの際に色々なメーカーを、試してみました!
私の体験談でうちの子はですが、パンパースのパンツタイプかメリーズのパンツタイプが相性いいのかなと思いました(^ ^)その子の体型によっても若干合う合わないのもありますね💦
この2つは、吸収力が優れてるのかな?と感じました!

のえる

お子さんの状況ですと、パンツタイプがいいと思います。(^-^)
ムーニーやメリーズのパンツタイプを使ってますが漏れませんよ。

*K♡MAMA*

娘は全部試した結果メリーズが相性良かったです!!
伸びもいいですし♪♪
その頃にはパンツタイプ使用してましたよ☆

あいとぅん

メリーズのパンツタイプを買ってみました!LがどこいってもなくMを買い、履かせてます!

一括ですみません
ありがとぉございます(^_^)