※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お金・保険

マイホーム購入検討中。子供の将来費用考慮。相談窓口を知りたい。

今、マイホームを購入するかどうか検討中です。
それにあたって、将来子供にどのくらいのお金がかかるのか、将来を想定した上で購入しようと思っています。

ネットで調べるには限界があるので、このうようなことを相談が直接できる窓口があるのか知りたいです。

コメント

ライフプランナーに相談するといいですよ✨ いろんなケースを見てきてますので✨

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊

• 7月18日
しゅーちゃん

保険の見直しで保険の窓口に行った時に、詳しく教えてもらえましたよ😊
こちらの理想などを聞いて教育費、生活費などどれくらいかかるかなど教えてもらいました。
保険も勧誘などないですし、無料なので一度聞いてみるのはありだと思います!

• ぴー

ぴー

保険の見直しで色々相談にのってくれるんですね!!近くにあるので早速行ってみます😊

• 7月18日
369aFam

FP紹介してもらっては?どこの会社で建てるのか目処ついてますか?

ひあこ

ファイナンシャルプランナーにライフプラン立ててもらうのが1番かと思います(o^^o)