※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん
住まい

近場への引越しで、引越し業者を頼まずに引っ越した方いらっしゃいます…

近場への引越しで、引越し業者を頼まずに引っ越した方いらっしゃいますか?
引越しに何日くらいかけましたか?

10月に車で25分くらいの家に引っ越します。マイホームなので引き渡し以降はいつでもモノを移動できるのですが、アパートの家賃の兼ね合いで4、5日で完了させたいですが可能だと思いますか?
引越しトラックは頼まず、赤帽で済ませたいと考えていて。大きな家電は冷蔵庫と洗濯機と、木製のリビングチェストです。

コメント

ミニー

旦那は仕事で
私が子供おんぶしながらの
引越しをしましたが
2週間くらいかかりました😫
私はトラックは頼まずワンボックスカーでの運び出しで
最後に2t車で大物を運び出しました💡

車で5分くらいの場所です🏠

はじめてのママリ🔰

車なら1分位のところに、ヴォクシーで何度か往復して引っ越ししました😊
子供もまだ一人だったし、部屋も狭かったため荷物もそんなになく、掃除含めて2、3日ほどで終わったかと思います!
普段使わない荷物とかは早々にまとめておくといいと思います!

家電等大きいものを運ぶのは、どなたか手伝ってくれるかたはいますか?
ぴったんさん、妊娠中のようなので無理してもったりしないようお気をつけください。