※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

妊娠中に暴食した経験がある方いますか?どんなものをどのくらい食べましたか?暴食した回数も教えて欲しいです。私は娘の時にかなり暴食したことがあります。今回も同じことをしてしまうのかな…

妊娠中に暴食した事がある方いますか?😂💦
どんなものをどのくらいの量を食べましたか?
暴食した回数とか教えて欲しいです😵
私は娘の時はかなり暴食した経験があります🤦
今回もやっちゃうのかな…

コメント

わんわん

食べつわりですか!?
私も18キロ太りました笑
私の場合は毎朝仕事行く前にコンビニでおにぎり、チキン、アップルジュース
昼は作った弁当プラスパンを買って食べて夜は二人前くらい食べてました(*_*)もともと甘いの苦手なのに甘いのばっかり食べてた記憶です😂

  • はーな☆

    はーな☆

    もともと大食いで…😢
    妊娠中はとくに食欲が止まらず困ってます💦
    太らないように食べたいものを我慢しているので、ストレスで暴食しちゃったんです🤦
    まだ5ヶ月なのに残りの5ヶ月辛すぎます(笑)

    • 7月17日
ましゃ

パスタ、唐揚げ(鶏モモ1枚)、サラダ3杯、オムライス…これ1度に食べました。
というか、これくらい毎週2回くらい食べてました!
後期に入っては控えましたが、中期くらいまではこれだけ食べてもお腹いっぱいになりませんでした(;_;)

  • はーな☆

    はーな☆

    私も娘の時そのくらいのペースで暴食しちゃいましたね😅
    食べても食べても満腹にならないですよね~😢
    困ったもんです💧

    • 7月17日
Ychan

1人目のとき食べたいだけ毎日食べてました😂スシローで20皿食べたのが最高です笑笑
今では食べれないですが😱妊娠中お腹空きますよね😅

  • はーな☆

    はーな☆

    20皿は結構食べましたね😁✨
    妊娠中はずっとお腹がすいて困ってます💦(笑)

    • 7月17日
ゆもとみ

私じゃなく…実母は妹妊娠中に安定期入ったら、てかつわりが落ち着いたぐらいに一気に菓子パン10個食べたって😅
それも毎日のように💧

  • はーな☆

    はーな☆

    え!
    凄いですね😄(笑)
    確かに菓子パン食べたくて食べたくてしょうがないです😋(笑)

    • 7月17日
しゅう

基本ずっと体重気にして制限してたので、中期の頃検診の後に今日だけ!って
ガストでランチセット+山盛りポテト+ソフトクリーム
食べました~(*´ー`*)気持ち悪くなりました~笑

  • はーな☆

    はーな☆

    分かります!
    検診後は暴食しちゃいます💦
    冷蔵庫の中の物を空にしちゃうくらい食べたときありました😂

    • 7月17日