※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

妊娠中、久しぶりに性行為をしたら少し痛みを感じた。これは普通のことでしょうか?

妊娠中仲良しいつまでしてましたか?
妊娠してから初めて昨日しました、、、入院で2週間ほど離れていたため、、、
久しぶりだたせいか、少し痛くてあまり感じなかったんですがそんなものですか?

コメント

シュフー・ガガ

妊娠中1回しかしてませんが同じ感じでした!
不快でしかなかったです😂

ちーびさん

出産前日までしてました!

ママ

妊娠発覚してからしてません😊

あいりーん

妊娠してからもつわり中以外は週1、2回してますが、だんだん感じなくなってきてる気がします😣
1人目の時は9ヶ月くらいからはお腹が苦しくて出来ませんでした😂😂

一度もしませんでした。
うちの病院は妊娠判明から産後の1ヶ月健診まで禁止だったので。

レモン

私も妊娠してから、一度もしてません☺️っというか、したくないです🤣

ぽろねーぜ

出産の2日前までしてました😊

パンダ

産後の1ヶ月をのぞいたら、週1〜3定期的にしてます!3人目は産まれる日の夜中にして、朝方からおしるし、陣痛きました( ˘ω˘ )4人目はお腹も大きくなるのが早く、体位で痛いと感じる時があります。ショックです…