※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊活

生理予定日に陰性検査。排卵後に出血あり。不正出血か不安。妊活でショック。期待しない方が。

昨日か今日が生理予定日で、朝一に検査したら陰性でした⤵︎

1週間後から使用のチェックワンを使いました。

排卵予定と思われる日から1週間後に一時的に茶オリがでました。

おとついに、ドロッとした鮮血混じりのおりものが1回だけでました。

2回もおりものに混じっていたので、期待していての陰性でした( ; ; )

ただの不正出血なのかな…

2回なったのも、その日で終わるのが初めてで⤵︎

妊活し始めてすぐできるなんて思ってないけど、内心期待してたのでショックです。

もぉ〜期待しない方がいいですよね⁉︎(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

ぴーちゃん

生理予定日から使用できるものでないなら、排卵日がずれたらまだ反応しないと思いますよ😅
予定日から出来るもので再度検査をするか、1週間待つかですね😅
私は予定日から検査できるやつで、生理予定日3日前でしたがくっきり反応が出ました☆
基礎体温と排卵検査してない限りは排卵日のズレはあると思います☆

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    でも、もし生理がこないのに陰性の場合は二回も不正出血があるので婦人科で検査した方がいいかなと思います😓
    不正出血ってストレスでなる場合もありますが、大抵は何か病気の表れだったりするので💦

    • 11月28日
  • テルハルママ

    テルハルママ

    生理がきてないので、まだ可能性はありますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あんまり期待せずに待ちたいと思います。
    妊活するとできてるかなぁ〜って考えすぎて、ちょっとしたことでも過敏になってしまうので、ストレスになっていたかもしれないですね⤵︎
    妊娠してたらいいなぁ☆
    病院も視野に入れてみます☆

    • 11月28日