※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki☆
妊娠・出産

本日23日3時56分に無事出産しました。初産で4時間の安産でした。赤ちゃんは心肺下がり酸素をつけたが、無事同室に。精神的に不安で相談しました。無事出産できますように。

本日予定日でしたが23日3時56分夜中に無事出産することができました♡

もう結婚して数年で待望の、赤ちゃんです‼︎
初産にしては4時間台の安産でした*\(^o^)/*

過呼吸もおき赤ちゃん心肺下がり酸素つけて一瞬怖くなったけど、なんとか乗り越えすぐ同室にもなれました♡

無事産まれるまで不安で不安で精神が本当崩壊しそうで何度も相談してお世話になりましたm(_ _)m

みんな無事出産できますように♡

コメント

かんな

おめでとうございます!
産後の身体、大事にしてください*\(^o^)/*私も出産頑張ります!

チューリップ

おめでとうございますヽ(^0^)ノ☆
無事に赤ちゃんに会えて良かったです☆

ふありん

まずはお疲れ様でした、そしておめでとうございます(*´∀`)

母子同室で、赤ちゃんもきっと安心してお母さんと一緒できて嬉しいでしょうね(*´ω`*)
まだお腹にいてもらう時期ですが、安産目指してがんばります(^_^)v

ひなママ

おめでとうございます‼(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね❤

おめでとうございます💓
念願のべびちゃんの誕生、本当に感動だと思います( *˙-˙* )
これからもご家族でお幸せに💓

私もあと2ヶ月ちょっとで出産なので、頑張ります!!

しゃけ✩*॰

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした!
今はゆっくり休んでこれから子育て頑張ってください⸜(´ ˘ `∗)⸝
そして安産でよかったですね♡
全然まだ予兆とかないですが、私ももうすぐなので安産菌頂いて頑張ります٩(๑•o•๑)

s.kot

おめでとうございます♡♡今は、ゆっくり体を休めて下さいね☺✨
お疲れ様でした✨

ららのすけ

おめでとうございます!
おつかれさまでした☆
私もそろそろなので頑張りますー\(^ω^)/

あーちゃんママ♡

おめでとうございます(*^◯^*)
本当にお疲れ様でした!
予兆全くないですが、安産菌いただいていきますね!♡
ゆっくり休んでください.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。