※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果で、病院に行く前に理由が知りたい。生理の変化や性行為日も気になる。

20歳1歳2ヶ月の男の子のママです。
アプリで生理を記録してるんですけど、5月の生理が5/16(水)〜5/21(月)で6月が6/12(火)〜6/19(火)でした。そして7月の生理予定日がアプリによると9日だったんですが、現在8日ほど遅れています。
なので今日妊娠検査薬を使ってみると、うっすら陽性がでました。生理予定日1週間後にちゃんと使ったのに曖昧な結果だったので、病院に行くまでの間ですが気になり質問しました。その1時間後くらいにもう一度使ってみたら、前より薄い陽性でした。理由がわかる方いましたら教えて欲しいです。

関係ないかもしれないんですが、6月の生理はいつも私は経血多い方なんですが最初の何日か結構少なくていつもの生理と少し違いました。あと、もし妊娠してたら性行為日も教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

いちご

今月は生理きてないんですよね?
妊娠されてるんじゃないですか?

性行為日は本人さんが1番わかるかと…💦

ちゃ

妊娠していると思いますよ
薄くなったのは尿の濃さじゃないですか?
1時間なら😅

思い当たる日はいつなんですかね?