※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

お金の余裕がゼロで両親にも頼れず離婚した方、どのように家を出ました…

お金の余裕がゼロで両親にも頼れず離婚した方、どのように家を出ましたか?いつもいつも旦那の父に言いくるめられ離婚をやめてきましたが我慢の限界で辛いです。なので子供連れて家出したいです。両親は父が介護が必要で生活保護を受けていて頼れません。

コメント

りん

役所の福祉課とかに相談してみたらどうですか⁇福祉や母子家庭に貸してくれるお金もありますよ!辛いなら別れてスッキリした方がいいのかもしれないですね!

• ♡SS♡

♡SS♡

もうモヤモヤイライラで
    どうにかなっちゃいそうです!
    役所に相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • りん

りん

私も同居してるんで毎日イライラ離婚したいです!笑
    前に進んで幸せになって下さいね!

• 7月17日
さえりら

私と同じ状況でコメントさせてもらいました。旦那の父に言いくるめられ1度離婚をやめましたが私も我慢の限界でまた離婚という話をだし、旦那とも離婚するとはなしがまとまり、両親も認めましたがまた義両親が反対しています。離婚するなら裁判かけると言われ裁判してでも別れられると思ってましたが、先日LINEきたら心配してるからなんでも相談してねときました。また離婚を止めさせようとしてるきがします。腹が立ちます。どうしたらいいんでしょうねこの状況😂私も悩みに悩んでます😂答えでなく私の話をしてしまいすみません😭