※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
家族・旦那

臨月に遊びまわる旦那ってほんと頭悪いんだろうな!何も考えてないとゆう…

臨月に遊びまわる旦那って
ほんと頭悪いんだろうな!
何も考えてないとゆうか
大人しい性格だから
悪いふうに見られないだけで
ほんとダメなとこしかないし

かっこつけてヤンキーぶった発言がほんとに気持ち悪い。そんなことする暇あるなら産まれてくる子供のためになんかしろよ。お前何歳だよ。


別れる気だからいーけど、つくづくだめな男だなと余計に嫌いになりましたわ(笑)

早くベビに会いたい\( ˆ○ˆ )/
産んで落ち着いたら
別れてベビと2人!!!!!

愚痴でごめんなさい。。。

コメント

せっさん

初めまして。
先月1人目出産しました。
私もあなたと同じように
旦那が呑みに行ったりしたら
すごくムカついて喧嘩ばっかりで
こんな勝手な奴知らん。別れるのも時間の問題と思ってました。
でも実際子供を産んで子育てしてたら
旦那居ずには入られません。
確かに世の中にシングルマザーは沢山居ますが。
かなりの大変さだと思います。
旦那が居ても大変な子育てを
1人でするなんか
物凄い覚悟がいると思います。
妊娠中は色んな事にイライラしてしまいますが、
産んでから旦那は実感が湧いてきたのか
私の言う事を良く聞いてくれます。
人それぞれと言ってしまえばそれまでですが。
産んでみたらなにか気持ちが変わるかもしれません。
妊娠中の夫婦は女だけではなく
男もストレスは溜まります。
可愛い我が子の為に
広い心を持ってあげて下さい。
私も2人目が出来たらそうするつもりです。

 ̄(=∵=) ̄

うちの旦那も最初
好き勝手してました(笑)

なのでもー限界で
そんな遊び回ってんなら
別れる!!
って家を飛だし連絡もしかとしてました(笑)

今ではのみになんていかないし
行くとしても私も誘って
行くようになりました(笑)

一人行動はゴルフ以外はないです!つねに二人か家族になりました\(^o^)/



一人だけで
充分やってけますよ。

子供のこと全て
私担当です!!家事ももちろん私だけ。
二人生まれた今でも
なにもかも一人でこなしてます♪

金銭面は旦那さんですが。

一人でもできます。
働いて育児って相当大変だと
思いますが
子供のためならやらなきゃいけないしやれると思います。

そんな一緒にいて
ストレス溜めているより
笑顔のお母さんのが
子供も嬉しいですよね!!

できなかったら
この世にシングルマザーは
いないと思います。

とっても強くて
素晴らしいですよね♪

産まれてから、
KRさんが一人で頼らずに
育児、家事ができるのなら

考えてもいいとおもいます!!

まあゆ

私の旦那も遊びまわってました(;_;)
パチンコやら飲みやらで
臨月なっても治りませんでした!
あまり行かないって
約束してたんですけどね笑
連絡もとれない日も結構
ありました。
産まれてから辞めますって
言ったけど相変わらずです(^^;)
好き勝手やってます。
子どもの体調悪い日に限って
飲み会が重なってから
これで3回連続です笑
世の中こんな男だけじゃ
ないんでしょうけれど
身近にダメ男がいると
幻滅しちゃうんですよね。笑

別れられるんですね。
一人で育てるの大変だなって
産まれて思い知ったんですけど
誰が頼れる人がひとりでも
いるといいですね^^

余計なお節介だったら
ごめんなさい😂