※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

流産手術後の受診で異常なく、生理1回見送ってから妊活再開。先生の意見は2-3回見送る方が良いとも。前向きにがんばります。

今日流産手術後の受診で異常なく、生理を1回見送ったらまた妊活はじめて大丈夫ですと言われました。2-3回見送った方が良いと言う先生もいたり色々な意見があるのですね。少しずつ前向きにがんばろうと思います。ママリではたくさんお世話になっています。いつも本当にありがとうございます。

コメント

🍈

辛かったですね。。
私は先月流産手術し、ちょうど1回目の生理がきたところです。私は1回生理を見送ったあと妊活してOKと言われました。手術は痛みもありとても辛かったです。術後も痛みと出血と喪失感で、なかなか仕事復帰できず、1日中布団から出られない日もあったりで、軽いうつになりました。。ですが周りの支えもあって、また今回から妊活しようと思っています。
無理に前向きにならなくてもよいと思いますし、思い出して辛くなる時もあると思います。泣いたり、好きなもの食べたり、出かけたりして気分転換してながらゆっくりいきましょう( ・_・̥̥̥ )
私もママリでたくさん力もらいました!共にがんばりましょう( ´ー` )仲間はたくさんいます。

• m

m

コメントいただきありがとうございます。
    手術、術後もお辛かったのですね( ; _ ; )私は手術前の処置をしてから手術をするまでが腹痛や吐き気で辛かったです。
    ゆっくりゆっくり前に進んでいこうと思います。
    仲間がいること、とても心強いです。
    一緒にがんばりましょう✧
    おさきさんもお身体大事にしてくださいね( ; _ ; )♡

• 7月18日