※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩について悩んでいます。暑さで悩んでいるけど、夕方の涼しい時間に行くか迷っています。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になってます。
生後50日の女の子を愛知県で育てています!
皆さんは、この頃お散歩とかって行かれてましたか?
赤ちゃんの刺激にもなるしわ私のリフレッシュにもなるので、お散歩に出かけようと思うのですが、連日のこの暑さだと中々出掛ける気になりません。
夕方の機嫌が悪い時に行ってみようかな…と思うのですが夕方も6時半にならないと涼しくならないので、そんな時間に赤ちゃんを連れ出していぃのかもわからず困ってます😰皆さんはお散歩されてますか?また、ベビーカーで行かれてますか?抱っこで行かれてますか?良かったら教えてください!

コメント

ままり

まだ1ヶ月ならこの暑い中わざわざ外に出ないです。
涼しい時間帯にベランダに出るだけで赤ちゃんにとっては充分刺激になると思います。

• さーちゃん

さーちゃん

ベランダで充分なんですね!
    ありがとうござます😊

• 7月17日
べーた

そのくらいの月齢なら、朝早くか、夕方少し日が陰ってからベランダやお家の前の日陰に出してあげる程度でいいと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

朝早くか、夕方少し日が陰ってから日陰に出したらいぃんですね!
    ありがとうござます😊

• 7月17日
みやはる

私もベビちゃん1ヶ月です!
この暑さだからでないほーがいーかなって💡
健診の日に帰りにスーパー、イオン行くくらいがいーかなって(*´∀`)

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱり外に出さない方がいぃですよね?ありがとうござます😊

• 7月18日
のんのん

1か月の頃は冬で寒かったので外出してません笑笑
窓際で日光浴させてたくらいです💦

• さーちゃん

さーちゃん

そーなんですね!
    ありがとうござます😊

• 7月18日