※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
子育て・グッズ

お子さんとの過ごし方について悩んでいます。日中の外出が大変で、娘が不機嫌になってしまいます。暑さでお散歩も難しい状況です。

毎日暑すぎますね😅💦
5ヶ月くらいのお子さんがいる方、今の時期って、
日中はどのように過ごされてますか?

お散歩は朝か夕方にして
日中はしない方がいいですよね。

1番近くの児童館まで行くのにも、汗だくになってしまいます。
赤ちゃんには負担ですよね…

車がないので、夫が仕事の日はショッピングモールにも行けないです。

おかげで娘は毎日不機嫌です😭

コメント

むむむん

日中は、温度が高すぎるので、日がかげってきた夕方16時頃から30分~くらいいってます

deleted user

あたしも車ないけど散歩行きますよー!
昼間に!長時間でない、なるべく日陰にいれば大丈夫だとおもいます!

じーず

日中はクーラーの効いた部屋で好きなだけ探検させてます!それだけでも赤ちゃんって汗だくになっててビックリです😨
お住まいの場所にもよるのでしょうが、うちはとても外には出られないなと感じます💦 お散歩は夕方以降です!何より、自分も日に焼けたくないという理由も少しあります😅