※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

どうでも良い質問で質問する場所違ってるかもですが子供を寝かしつけて…

どうでも良い質問で質問する場所違ってるかもですが
優しい方回答くだされば嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

子供を寝かしつけてから夜が自分の時間の方居ますか
ゲームとか趣味でするんですが結構熱中して何時間かしてたら
途中から暑く感じて汗がちょっと出て来て
気持ち悪くなるんですが💦

で隣のクーラー効いてる部屋で横になったらしばらくしたら収まるんですが

こんな症状になった方居ますか?
その場合は対策とかしましたか?

コメント

葉月

熱中症っぽくないですか?
水分と塩分摂ってくださいね💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    熱中症ですかね💦
    夜中とかにもなったりするんですね
    水分と塩分摂取して行きます

    • 7月23日
珠菜

子供で神経使って、ゲームでも神経使って疲れてるのかも知れませんね

私もゲーム長いことすると疲れて気分悪くなります

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    神経使い過ぎてるんですかね💦
    休み休みしながらします

    • 7月23日