※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

外出は早すぎる可能性があります。一般的には1ヶ月健診後が安全です。他の方の経験を聞いてみましょう。


こんばんわあ💕🙌

夜遅くに質問すいません

いま生後21日目の男の子を
育てております\( ¨̮ )/

日曜日に片道1時間ちょいのとこに
お墓の用事で行かないといけなく
なりました😢😢
もちろん息子も連れて行かないと
誰と見る人がいません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

この時期に外に出すのは
ダメですかね?

普通は一ヶ月健診終わってから
とは聞きます😢💦

みなさんの経験談とか
聞かせてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

まあに

初めまして(丿^ω^ヽ)
最近気温も急に下がって寒くなったし、この時期風邪やインフルエンザなども流行ってるので、私だったら出さないです(^_^;)

まなゆいmam

初めまして^ ^

車でしょうか?電車でしょうか?

この時期は色んなウィルスが流行ってるので心配ですよね(~_~;)

でも致し方ない場合はしょうがないと思います。

ずっと抱っこだと赤ちゃんも疲れてしまいますので、寝かせてあげれるところがあれば横にして身体をさすってあげてください^ ^

寒いので暖かくしてあげてくださいね^ ^

モコちゃんママ

私も1ヶ月以内は外には出さないです。
最近急に寒くなってきたのでウイルスが心配です。
1ヶ月検診が終わっても1時間以上外に出られるようになるのは2ヶ月以上経ってからの方がいいと思います。
お墓は絶対行かないといけないんですか?
ご先祖様のお参りならご先祖様は許してくれると思うのですが…

シゲママ

やめたほうがいいですよ。

その距離
赤ちゃんにはストレスにもなりますし。
寒いので危険です!

赤ちゃんを優先で!

deleted user

さすがにいまの時期は寒いですし
産まれて間もないのでかわいほうかと思います(*_*)

その用事は日曜日にしか
できないのですか?(´・ω・`)
日にち変えてもらえれば1番
いいとは思いますが...