※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

オーククリニックでの出産予定です。入院中、夫の宿泊は可能でしょうか。持ち物のアドバイスをお願いします。

松戸のオーククリニックで出産予定です。
オーククリニックで出産された方に質問なのですが、入院中、夫は病室に宿泊はできるのでしょうか🤔
また、入院中特に持って行った方がいいものなどありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

ご主人が病室に泊まれるかどうかは病室によって違うと思いますよ^_^
ちなみにうちは無理です。
陣痛中のみ時間外でも許可されます!

mai

今年の春にオーククリニックで出産しました◟̆◞̆*

宿泊については、夫も家族(自分の子供や母親)も出来ませんでした。
夫は面会時間内のみ病室に入れます。
ただし、陣痛中は時間外でも出産までは一緒にいられます!

入院中に必要だと思ったのは、、、特にないほどすべて揃っています!笑

基礎化粧品と下着、骨盤ベルト、スマホの充電器くらいですかね?

。

陣痛中は夫も一緒にいれますが、あとはダメでした!
入院中産褥ショーツや下着類は足りなくて持ってきてもらったので、あった方が便利です!!
骨盤ベルトは簡易的なものなので持っているのであればそちらも持っていった方がいいかと思います!!
前の方も言うように充電器や化粧品、カメラ等自分で使うものは持っていくといいと思います!