※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

産婦人科で無排卵と診断され、排卵検査薬やタイミングが無駄だった様子。来月に期待しています。

産婦人科に行き、今回は無排卵とのことでした(T_T)
無排卵だと妊娠してるかなー?のドキドキもなく虚しいですね😞
排卵検査薬使ってタイミング頑張ったんですが、検査薬もタイミングも全部無駄だったのか、、😞😞
また来月頑張ります😞✨
ただの呟きですいません(T_T)

コメント

ゆあ

無排卵ではないのですが、先月旦那とのタイミングが合わず、93さんと同じように感じていました。なんだかむなしくなりました…。
ママリには妊活頑張ってる方が沢山いるので、一緒に頑張りましょう❗

• るんるん

るんるん

本当に妊活って精神的にきますね(T_T)
    ゴールが見えないので、なかなか割り切って頑張れません😭
    でも自分だけじゃないし、もっと辛い思いされてる方もたくさんいるので、信じて頑張ります😭❤️

• 7月17日
おぽん子ちゃん

気持ちすごくわかります!!
先月がまさしくそうでした(T ^ T)
タイミングもバッチリ!!産み分けゼリーも使って絶対イケる!!って思った先の、基礎体温上がらず無排卵・・・残念と言うより寂しいですよね(ノ_<)
お互いまた頑張りましょ〜!!

• るんるん

るんるん

本当に妊活大変です(T_T)
    結果がすぐ分からないから、ずっとモヤモヤ、ソワソワでどうしてもストレス貯まります😩
    でも皆さん頑張ってますもんね!
    私も頑張ります😭❤️

• 7月17日