※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai(๑•ᴗ•๑)♡
子育て・グッズ

1歳ぐらいのお子さんは、三輪車や砂遊び、サッカーボールで遊びます。しかし、飽きてきた様子。公園に行くのが難しいです。

1歳ぐらいのお子さんお庭で何して遊びますか?

うちの子は1歳4ヶ月ですが三輪車か砂遊びかサッカーボール蹴ったり投げたりです。

ちょっと飽きてきてる感じがします。

公園が遠くてなかなか行けません。

コメント

りえ嬢

お家の周りが車通りが激しくなければ、お散歩おすすめです‼
娘は、石とかはっぱとか拾ったり、犬とかカラスとか指差ししながら眺めたり、しょっちゅう立ち止まりながらも、ここ1ヶ月半くらいで(天気が良ければ毎日出てるので)1km近く歩けるようになりました(*´艸`*)

• mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

ありがとうございます。
    前の道路が車通り多くて歩道が無いので、抱っこして歩いて車が少ないところで散歩させたいと思います。(♡˙︶˙♡)

• 11月28日
  • りえ嬢

りえ嬢

グッドアンサーありがとうございます(*´艸`*)
    うちも公園が遠くて、2人目の妊娠がわかってからは行けずにいて、外あそびがお散歩です。。。"8-(*o・ω・)o
    約束とか交通ルールとかも毎度言い聞かせながら歩いているので、『手をつないで歩く』とか『道路の真ん中では立ち止まらない』とか小さいなりにわかってきているようです(*' ')*
    私にも娘にもいい気分転換にもなり、交通マナーも身につくのであれば一石二鳥かな、と思いながら毎回出かけています(*^^*)♪

• 11月28日