※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー坊 *゜
妊活

布ナプキンのオススメのサイトを教えてください。冷え性や生理周期が改善されると聞いたのですが、本当でしょうか?

いつもお世話になってます!

オススメの布ナプキンのサイトを
教えてください💓

冷え性や生理周期が良くなると
聞いたのですが、
本当ですか?(^○^)

コメント

candyさんです(*´꒳`*)
あとはminneで出品されてるkaoruさんもすごく丁寧でした!わたしのサイズに合わせて何度も作り直して下さりましたよ♡︎
わたしはライナーでしか使ったことありませんが、わたしの正直な感想は、布ナプ、冷た〜くなります!濡れてる感じがすごいしました(´>_<`)
あと、着けた感じがやっぱりモゾモゾします。
紙ナプキンの方が吸収が良いので結局紙ナプキンに戻っちゃいました。。。

じっくん

こんばんは〜(^^)
私は1年前から布ナプキン使い始めました!
メイドインアースさんのもので揃えています♡オーガニックコットンなので、デリケートな部分に直接使うため安心ですし、デザインも使い捨てナプキンのように本体にパッドをつけて使うものもあるので、初心者でも使いやすかったです♡

つけると暖かみがありますし、何と言っても、あの独特の匂いが全くしません!
もう布ナプキン手放せなくなりました〜(^^)ご参考になれば幸いです♡

miu

布ナプ歴2年。
私は楽天で1枚500円の安いのとオーガニックのちと高いの買いました☆
オーガニック系は肌に優しいけど漏れるので注意です!
初期投資8千円~1万円したけど、2年以上使えば布ナプの方が安いですょ♪
基本布ナプですが、用途に合わせて紙ナプと使い分けてます♪
洗うのが大変で洗剤はアルカリウォッシュじゃないとキレイに落ちません。
月経がドバッとでないように常にお腹&お尻に力入れるのが良いらしく出血量を抑えれて生理痛が軽減されます。(マン筋UP♡)
漏れるのが心配なら出血が落ち着いてきた4日目以降から始めるのもいいかもしれません☆

• miu

miu

楽天SHOP『Kotori works+』『ロハス工房』で購入しました。

• 11月28日