※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

予算1000〜2000円だと、どんな出産祝いがいいと思いますか🤔ちなみに男の子です。

予算1000〜2000円だと、
どんな出産祝いがいいと思いますか🤔

ちなみに男の子です。

コメント

すせ

スタイですかね。

お祝いの手土産として、おしりふきを貰ったのは嬉しかったです。

80サイズのロンパースですかね😆
新生児サイズだとすぐ小さくなるし
80は結構長く着れるので🎶

宥ママ

おくるみとかスタイはどうですか??

さぁや

ホットアイマスクや足に貼るタイプなどの詰め合わせや
無難にオムツ、スタイ、ガーゼ
赤ちゃん用にバスタオルとか意外と貰えたら嬉しいなと私は思いました
ガラガラなどのおもちゃも意外と
いくつあってもよいかなと

yk3♡

スタイセットとかが良いと思います♪

y.mam☆

名入りのスタイあげた事あります⭐️
私個人としては服やベビー用品よりも
消耗品になっちゃいますが、出産祝いでオムツ頂いたら凄く嬉しいし助かります😂
なので友達の出産祝いを渡すとしたら次からオムツにします、服も趣味があるので😅

かなお

西松屋やバースデーの商品券をもらったことがあります☺いつでも使えるし、オムツやお尻ふきなど実用的なものや自分の好みのものが買えるので嬉しかったです!

エレナ

スタイもいいですし、母乳とかだったら、母乳量増やしたり、詰まりを予防するハーブティーなどもいいのかなと思います😊
前にコメントされてる方もいますが、お尻拭き一箱頂いたときは嬉しかったです😄

すぐには使わないけど、絵本や掴みやすいオモチャが良かったです☺️
あとは写真立てもいいかなと!

なの

みなさんありがとうございます😊
参考にします⭐️