※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
妊娠・出産

切迫早産で1週間入院中、頸管長1.2センチ。不安で先生に心配されています。2人目の進行が早く、36wまで持ちたいが搬送の可能性あり。同じ経験をされた方いますか?

切迫早産で入院して1週間…今日の内診で頸管長1.2センチ
ここ1週間1センチ前後をうろちょろ…
先生に触るのこわいと言われてしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
やっとここまできたのに、早く生まれてきてしまわないか不安です。
1人目は切迫早産で2ヶ月入院…退院しないまま37wジャストで出産でした。
2人目は進みが早いと聞くので不安です(T ^ T)
36wまでもってくれれば、この病院でうめますが、そうでなければ搬送されちゃいます…。
張りはほぼなし、シロッカー手術してあります。
同じような経験された方で、生産期までもった方いますか?

コメント

ルミナ

あたしも、いま、
切迫早産で入院中です。

あたしの場合、この週数で、頚管長が0.8cmしかないとのこと。
子宮ポリープがあり、ポリープがなかったら3cmくらいみたいなんですが、ポリープがあるので0.8cmみたいです。
たぶん30週くらいまで入院かもです😅

赤ちゃんは超、元気なんですけどねー😊

って質問にたいして、答えになってなくてごめんなさい😵
切迫早産で同じだなーと思ってコメントしてみました。

• はせっち

はせっち

そうなんですね💦産後までポリープは取り除けないんですか?
    赤ちゃんが元気なのが救いですね!私も毎日赤ちゃんは元気に動いてるので、それが救いです☺︎

入院するまでは先生も余裕の表情だった事もあり、急に短くなって苦い顔するようになったから不安で(T ^ T)
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました☺︎

• 7月17日