※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

体のだるさと疲労感が強く、夜眠りが浅い状況。悪阻が治った後の体力低下と、暑さの影響も考えられる。仕事復帰が難しい状況。同じ経験をした方いるか?

吐き気などの悪阻は治ったのですが、体のだるさ、疲労感が最近すごいです💦
朝は10時ごろまでゆっくり寝て家でまったり過ごして、ちょっと家事したりスーパーに買い物いくだけでものすごく疲れて昼寝をしないと夜まで持ちません😱😱😱

暑いのも影響してるかとは思いますが、家の中にいるときはクーラー付けっぱなしやし、悪阻で寝たきりだったので体力がなくなっちゃっただけでしょうか?🤔

悪阻が治ったら仕事復帰するつもりだったのに、こんなんじゃ復帰できる気がしません😭💦

夜寝てる時に、寝返りをうつ度にお腹が気になって目が覚めてしまうので、熟睡できないことも関係してるのかな😢

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

わたしもずっとそんな感じですよ( ´-`)
貧血なこともありますが、
スーパーどころかコンビニの買い物ですら
数歩歩いて旦那につかまって、って感じじゃないと動悸してきます😨

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですか😵
    このまま産まれるまで続くんですかね?😅💦
    倦怠感が半端なくて辛いです😂
    体力つけようとお出かけすると、帰ってバタンキューです(笑)

• 7月17日
ごまらむ

私もすぐ疲れます💦
体力落ちてると思いますよ💡

今月から仕事も復帰しましたが、3時間勤務でもたまに座ってないとキツいです💦
基本立ち仕事なんですが、ずっと立っていたら気分悪くなり、トイレで吐いて目の前がグルグル回ってしまいました😭

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

絶対体力落ちてますよね😵💦
    立ち仕事キツイですよね😭
    私はデスクワークですが、それでも腰とか肩とか辛くなりそう…
    それって脳貧血ですかね??💦
    私もこの間スーパーで脳貧血でぶっ倒れました😅

• 7月17日