※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那さんがお休みの日に息子を預かるからお昼から夕方くらいまでの4、…

旦那さんがお休みの日に
息子を預かるからお昼から夕方くらいまでの4、5時間出掛けてきていいよといってくれて
自由時間をもらったのですが、急だったため友達とも予定は合わず、映画はみたいのがなかったり
マッサージと美容院は来月いく予定があるのでそれ以外で何をしようかな〰と思っています。

皆さんならどんなことをしますか?😄
ひさしぶりに自由なので何をしたらいいか迷ってる自分がいます(笑)

コメント

みー ♩

ネカフェ行きます!笑
ひとりでまったりダラダラ好きなことしていたい(*´﹃`*)
素敵なご主人ですねෆ*

  • りい

    りい

    いいですね🎵久しく漫画も読めてないからキュンキュンしたいです✨
    旦那に感謝です🎵

    • 11月27日
たーちゃん

私だったらネイル行きます!!ネイルしないのなら子連れで行けないようなお店に一人ランチですかねぇー。それと漫画喫茶も数年振りに行きたいなぁなんて思います(*´ω`*)

  • りい

    りい

    いいですね\(^^)/
    子供ができてから女らしいことなにも出来てません😢
    カフェ大好きです❤
    近くのカフェ調べてみます😉

    • 11月27日
まなゆいmam

旦那さん優しい♡
カフェでゆっくりお茶して、ショッピングですかねー♡
赤ちゃんいると試着も出来ないのでm(__)m

  • りい

    りい

    旦那に感謝です🎵
    試着たしかにできないですよね‼
    お洒落にも興味がなくなっていたので洋服選びもしてきたいと思います😉

    • 11月27日
R

いいですね♡
一人の時間もすごく大事ですね(*^^*)
私は、のーんびりカフェ行ったりとか
お洋服見に行ったりすると思います♡

  • りい

    りい

    やっぱり1人の時間を満喫できることがいいですよね✨

    • 11月27日
ぶーちゃん🐷

漫画喫茶行きます!笑*
妊娠中もよく行ってましたし、
ゆっくり出来るので…(-'ロ'- )🎶

  • りい

    りい

    久しく行ってなかったです‼
    自分の世界に没頭できますよね✨

    • 11月27日
ポコちゃん

お昼から夕方だと、ランチして、本屋行ったり ゆっくりショッピングします!
おやつの時間には久々に抹茶フラペチーノ飲みたいなぁ…
きっと15時過ぎから夕飯の買い出しですかね^_^

  • りい

    りい

    ランチ~ショッピング~歩き疲れたらお茶&漫画なんていいですね✨

    そうですね、暗くなってくるとどうしても夕飯のことが頭に浮かびます(笑)

    • 11月27日
 ♀ yuki

ランチして岩盤浴行くかもです♡
いい旦那様ですねー(*´ω`*)!

  • りい

    りい

    岩盤浴‼それもいいですね!
    近くにあるのですが行ったことないので候補にします❤
    最近私が疲れきっているのをみてさすがにマズイと思ったようです💦

    • 11月27日
りおまま♡

私ならジェルネイルいって、ゆっくりショッピングして、子連れでいけないような喫茶店とかカフェいきます♡
それか温泉いきます!

  • りい

    りい

    温泉とかもいいですね✨
    ゆっくり体を休めたいですね😄

    • 11月28日
かたくり子(・ω・)

今日、自由時間もらったので
久々の美容室とカフェを
満喫する予定です!
子供居たら試着できないし
洋服も見てこようかなと
思ってます♡

  • りい

    りい

    一緒ですね❗☺
    お互い普段出来ないことをしてリフレッシュしましょうね✨

    • 11月28日